« 駐輪場 | トップページ | お知らせ »

年賀状

この三連休に年賀状作りました。

そして今日発送、例年よりもメチャ速いです。

今年は元旦に届きそうです。

毎年、年賀状のテーマを考えます。

今年は?

自分にとって、思いもかけない自転車事故! そして入院、

ようやく走れるようになって、ようやくお酒を飲めるようになって、

お酒はボチボチでないかもしれないですが・・coldsweats01 

でも、走りの方はボチボチ、ゆっくりと始めてます。

なので、年賀状のテーマは、「リスタート」 です。

2012年は新たな気持ちでリスタートしたい気持ちで年賀状作りました。

中々いいのが出来ましたよ~happy01

元旦に年賀状をアップします。

でもまあ、

今回の事故から手術、入院・・・たくさんの方にご心配をかけました。

まだ完全復活とまでは行きませんが、運動もアルコール?も始めて、快方に向かってることを報告したいこともあって、早めに作って元旦に報告できるように、今回の年賀状は気持ちを込めて、心を込めて作ったつもりです。

ちょうど、この三連休があってよかったです。

ほんとうは、一日くらいは釣りにでも行きたかったんですが、こない寒いとチョット行く気になれないですねぇ。

今日は二色の浜にトラ仲間の練習会に合流しましたが、コナイ寒くても釣りやってる人おるな~! どこの世界でもツワモノはおります。

コナイ寒くてもバイク、ランの練習するツワモノもおりますから、、自分はランだけ練習に参加しました。

ゆっくり8キロくらいのランでした。

久しぶりに会ったトラ仲間と喋りながらのランは寒くても楽しかったです。話しは来年の宮古島・・自分は来年7月の皆生に照準を合わせてるし、4月の大会なので体力的にも無理があるし、経済的にも無理あるし、、weep

無理は禁物! ですからね。

練習会の後は、お家のお掃除!

これまで、お店の事ばかり気が行って、自宅の方はほったらかしで、いっつも散らかってるし、築2年半やのに家の中は汚い、キタナイ、きちゃない・・。

少しはきれいにしなければと、フローリングにワックスがけしましたよ。

この前、お店のワックスがけして気持よかったので、自宅の方もと思って、

おかげでピカピカになりましたよhappy01

あ~気持ちいいなぁ、、掃除も趣味にしよかな? って、ウソですけど・・

でも、こんな事が気になるようになった事は、家にいる時間が長くなったからかもしれません。

これまでは、休みとなればどっかに走りに行ったり、自転車乗ったり、スポーツクラブに行ったりと、極楽トンボで、あんまし家におらんかったからなぁ~

掃除なんて気にもならんかったし、掃除する時間もなかったし、ゆっくり年賀状作る時間もなかったし、

ゆっくり生活すれば、これまで見えなかったものが見えるようになって、豊かに生活出来そうな気がします。

ほら、こんなにお家も綺麗になりました!

2011122516160000 床にTVの映像が映ってます!

あ~気持ちええわhappy01

|
|

« 駐輪場 | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53568152

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 駐輪場 | トップページ | お知らせ »