« 大掃除 | トップページ | BIRTHDAY »

通勤経路

先月の診察の結果から、軽い運動は可となって、

最近よく行くのが二色の浜・・ここでジョギング&ウォーキングしながら、釣り場の偵察です。

どこが釣れてるかなぁ~何が釣れてるかなぁ~

この前の土曜日、少し天気悪く風も強かったんですが、、

逆に、

こんな悪い天気の日でも釣れてる場所があれば、ここはホンマもんですからね、、

ホンマもんの場所、ありましたねぇ~

自分がそこに行った時、竿がグニャリと曲がり正に釣ってる所! ジャストフィッシング! 

竿の曲がり具合からかなりの大物! そこに近づくと海面から釣りあげられる魚が見えて・・おっさんは、「ボラや」 思わずおっさんのタモ持って「てったおかぁ?」

50cmぐらいのボラでした。

おっさんに釣果を聞くと、

嬉しそうな顔してチヌ釣れたで、40cmくらいや・・見せてとも何も言ってないのに沈めてる網を引き揚げて得意満面の顔して釣ったチヌ見せてくれました。

「エエ型のチヌやなぁ~」

おっさんも、エエ顔してました。

一応、タナ聞いて、仕掛けはしっかりこの目で見てきました。

次はこの場所でチヌ釣り決まりですscissors

さて、タイトルの通勤経路・・

軽い運動は可となってから、

駅ひとつ手前で降りて少しウォーキングしながら通勤してます。

少し寒いけども、S市ならではの景色を見ながら、紅葉した木々を見ながらの通勤です。この通勤経路、これからも続けて四季を感じながら通勤したいですね。

2011112908240001 JR百舌鳥駅のすぐ近くの街中に、こんなに自然いっぱいのところがあるんですよ。

2011112808290000

カルガモ君も出迎えてくれます。

2011120508260000 世界遺産登録を目指してる、N徳天皇陵なんです。

ええでしょ!

ウォーキングして気持スッキリして仕事バリバリ!かどうか知らんけど、とりあえず目が覚めます・・coldsweats01

これからも、四季折々のN徳天皇陵を紹介しますね。

|
|

« 大掃除 | トップページ | BIRTHDAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53422035

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤経路:

« 大掃除 | トップページ | BIRTHDAY »