« マラソン報告 | トップページ | 久しぶりの »

釣り堀

今日も朝のはよから・・

2011121207320001

日の出、見に行ってきました。

ではなくて、釣りに・・fish

行ってきました。 最近のマイブームだす。

前回、遅く行ったら満席で出来なかったので、今回は早朝から、

なので、日の出を拝むことが出来ましたよ~マンマンチャンア~ン!

って、若い子は知らんかな? 

2011121212230000 いっしょに行ったお2人です。

釣り開始は午前七時、いけすに魚が放流されてスタートです!

生れてはじめての釣り堀。

この為に釣り堀専用の竿を買いましたからhappy01

ここだけの話し、、ここの入場料は、

1万5百円也。

これは、高いんか安いんか、、釣果を見てから評価していただきたい。

2011121208200000 ほら! この表情を見て、評価していただきたい。

40cm級の鯛! 始めてから1時間くらいでゲット!

こんな鯛、釣ったのは始めて・・釣り堀ならではですね!

朝7時から昼の2時まで、

釣り堀の筏の上でゆらゆらしながら魚釣り・・

いい休養になります。

釣れなかったらイライラするかも知れないけど、ほどほどに釣れて、

超満足な1日でした。

今日の釣果は・・

2011121213230000 鯛3匹、イサキ1匹、

ウロコ、ハラワタはここでさばいてくれます。1匹200円ですが、、3枚におろすと1匹400円やて。。

これは自分でやりましたよ。

2011121217160000 悪戦苦闘しながら、包丁一本~晒しに巻いて~note

若い子は知らんやろなぁ~

4匹もさばくと段々と上手になって、最後のイサキは完璧でしたね。

鯛は寄せ鍋と刺身に、イサキは刺身に、

娘たちにおすそ分けして、家族で食べてや~!

お父さんのポイントupup

釣り堀代、

少し高いかなぁって思ったけど、

でんでん、高くなかったですねscissors

自分もオーナーも、美味しくいただきました。

|
|

« マラソン報告 | トップページ | 久しぶりの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンマンチャンア〜ンも包〜丁1〜本upサラシに巻〜いて〜もup知ってる僕はもう若く無いんかなぁ〜weep

メッチャ釣りハマってますねsmile
今度(いつかわかりませんが…)のBBQは新鮮な魚ありですねconfident

投稿: ピナ | 2011年12月13日 (火) 05:56

ピナちゃん!
まだまだ若いですよ。
釣りにハマる自分はおじんですが・・
BBQでの魚!まかしといて!

投稿: kaisan | 2011年12月13日 (火) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53470578

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り堀:

« マラソン報告 | トップページ | 久しぶりの »