« 電車事故 | トップページ | 加齢 »

カインズカフェ

早いもので、オーブンしてから2年半が経ちました。

まだまだ未熟なところがありますが、おかげ様で、みなさまに可愛がっていただいております。

オーナーはじめスタッフ一同に変わりまして、わたくしマネージャーがみなさまに心を込めて、愛を込めて、感謝いたします。

シェーシェーsign03

しかしまあ、なんですなぁ。。

本当にありがたいお客様がいらっしゃいます。

自分がブログしてるように、来ていただいた客様もブログしている方がおられて、

何と、その方自身のブログで、カインズカフェを紹介していただいてるんです。

本当に嬉しいです。ありがたいです。

シェーシェーsign03

ネットの力ってどれほどのものなのか、分からない部分がありますが、人の口コミは、今やネットで広がるんでしょうね。

その、紹介していただいたお一人は、

青○会RCのメンバーで、昔はよく走ってた子なんですが、最近はインドにかぶれ、インド舞踊にはまり、インドカレーも作り、今や、インド雑貨を始めたそうです。そこの、インド人もビックリ店長なんです。

内緒で彼女の写真載せちゃいます・・・顔出しアカンけ?

20051127_029 これならエエでしょ! 05年琵琶湖一周駅伝でルネチームと青○会インチキチームの写真です。懐かしいなぁ~ で、彼女はまん中あたりで映ってる女性です。小さくてめーへん? とってもチャーミングな・・インド人ビックリ!(笑)

インチキチームにはメッチャ早いランナーが3人もいて、ぶっちぎりで負けました・・ホンマ大人げないチームです。

話しはそれましたが、

お店を紹介していただいたブログは↓

http://blog.suryakala.com/?eid=27582

そして、もう一人は、

三国ケ丘で沖縄料理をしてるマスター。

自分も沖縄好きなので何度かお邪魔してるお店で、ここで飲むのはもちろんオリオンビール。オリオン飲みながらチャンプル食べながら、沖縄民謡聞きながら、那覇マラソンや宮古島トライアスロンのことを思い出します。しばらくは沖縄に行けそうもないので、このお店がいいんです。

お店はこちら↓

http://www5d.biglobe.ne.jp/~bechi/

で、マスターの個人ブログでカインズカフェを紹介していただいてます。

こちらだぁ~、2、

http://dakkarayo.exblog.jp/17632669/

どちらも、涙がチョチョ切れるくらい嬉しいブログです。

どうかみなさま、今回紹介しましたどちらのお店もご利用下さいね!

どちらもとっても素敵なお方です。

どちらもとっても美味しいです!

インド雑貨は食えんか・・・インド人ビックリcoldsweats01

どちらも、勝手に載せてスイマセン、、

載せていただいたお礼です・・と言いながら、カインズカフェの宣伝ですねbleah

|
|

« 電車事故 | トップページ | 加齢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおやおや!
宣伝してもろてありがとうございます!
カインズカフェの記事が、掲載日以降ずーーーっとダントツでアクセス数№ワン!なんですよ!
kaisan一日に何回見てくれてるねんやろと思てたけど、待てよひょっとしてkaisan自分のブログにリンク貼ったか。。。と思ったら。kaisanさすが素早い。足も速い!
マラソン、またいつかやりますよ。今は集中せなあかんとこが別やから。
また店行きます!

投稿: 無口なだんなの嫁 | 2012年1月20日 (金) 02:04

毎度~インチキ青○会の代表です~♪
懐かしい写真ですね!
琵琶湖ではルネさんと一勝一敗!!

まだ勝負は着いてないと言う事でこれからも切磋琢磨して行きましょう♪

無口のだんなの嫁さん!頑張っていますね!
今は全力でいろんなことに取り組んでくださいね♪

投稿: 濱ちゃん | 2012年1月20日 (金) 08:31

kaiさん
逆宣伝していただきありがとうございます。
もう一軒はインド料理屋さんだったら食べに行こうと思ったけど
雑貨屋さんだったんですね(笑)
ロコモコ狙いでまた伺います。(こればっかり)

投稿: 風亭 | 2012年1月20日 (金) 10:48

無口のだんなの嫁さん!
一度お店にお伺いします。
インド製のランニングウエア作ってなぁ。
それと、食いもん売れへんの?
得意のインドカレー!

濱ちゃん!
写真懐かしいやろ?
また来年でも勝負しますか?
賤ヶ岳はタマとたこちゃんで勝負してもらいましょう(笑)

風亭さん!
宣伝返しです(笑)
インド料理屋になる日は近いと思います。
たぶん・・・
ロコモコ? お待ちしております。。

投稿: kaisan | 2012年1月20日 (金) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53775833

この記事へのトラックバック一覧です: カインズカフェ:

« 電車事故 | トップページ | 加齢 »