« 元旦 | トップページ | 初レース »

正月三が日

アッとゆうまに過ぎました。

もう明日から仕事?

sign04ウソsign04って、ゆーても明日からお仕事なんですねぇ。

今年の正月三が日は、これまでと違ったお正月で、、

ここ4年は、2日3日と泊まりで熊野三山詣でに行っておりましたけど、今年は自分の体調もあったし、熊野古道も昨年の台風であちこちで被害もあったので今回は見送ったんですが、

これまでと違った正月三が日も中々充実した3日間でしたよ。

元旦は昨日のブログの通りで、

二日は、

初釣りfish

それが、寒し風が強いし、どーしよかと、少し迷いましたけど、家におってもすることなかったんで、行ってきました。

職場の先輩と・・

いつもの二色の浜に行きましたけど、ムッチャ寒いし、風強いし、波かぶるし、もー最悪で・・場所を内海へ変えて、仕切り直し・・

ほとんどアタリなくて、まったくなくて、釣れたのはちっちゃ―いメバル一匹と、ヒトデ4匹down 初釣りは最低でしたわ~! 先輩も、フグ4匹down

こんな天気やから仕方ないですねぇ。

で、3日目の今日は・・

朝から、ほの字の里まで行って、ジョギング! 久しぶりの山道ジョギング! 下りを走るのは少しビビりながらゆっくりと、10キロを70分ほどかけてのジョグ!走れることに喜びを感じながら、でも少し不安に感じながら、ゆっくりとリスタートしました!2012010308270000 オーナーもゆっくりとスタートしましたよhappy01

この後は温泉入って今日も朝粥、これクセになりそうです。2012010309340000 箱根駅伝見ながら、ここでまったりしました。

で、箱根駅伝見た後は、特にすることもなかったので、天気もよかったので、風もなかったので、昨日より天気よかったので・・・

昨日より釣れるかも?

二色の浜へ行ってきました~!

釣果は?

2012010317450000 どんなもんじゃsign04

アジ14匹sign01 サバも釣ったでsign04

元旦のおみくじはホンマもんでしたよ~! 

てな感じで、正月三が日は終わりました。

今年は、7月の皆生トライアスロン完走を大きな目標としてボチボチと頑張るつもりなんですが、身体が少し良くなったからといっても、オーバーワークにならないように、自分を見つめながら、振り返りながら、少し立ち止まって休むこともしっかりと取り入れて、その時間潰しに最適なのが、「釣り!」 なんですねぇ。

エエですねぇ。

今日は、大漁じゃあsign04

明日から、仕事頑張ろっと!!

|
|

« 元旦 | トップページ | 初レース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53646500

この記事へのトラックバック一覧です: 正月三が日:

« 元旦 | トップページ | 初レース »