« キャンプイン | トップページ | 泉州M試走会 »

怪我の功名

自転車事故のおかげ?って言うてええんか分からんけど、

保険会社から、いくばくかの保証金をいただきます。

痛い思い、苦しい思い、我慢してきたんやから、当たり前と言えば当たり前やけども・・

まだ、示談してないんで金額は確定してませんが、

自分が入ってる保険会社からはすでに、振り込まれています。

なので、少し懐が暖かいので、家族にも迷惑をかけたので、「快気の内祝」として、娘たちには年末に金一封を感謝の気持ちを込めて渡しましたよ。

そして、嫁とは旅行に行く予定なんです。

今月は、宮津へカニ旅行happy01

来月は、熊本へ・・happy01happy01

旅行に行きますねんhappy01happy01happy01

もらったお金は、残してもしゃあないと思ってますので、熊本はチョット贅沢旅行します~happy01

痛い思いしたんやからこれくらいエエでしょ!

それと、

残してもしゃあないんで、、

自転車の事故でいただくお金ですから、残ったお金で自転車を買いたいなぁ~なんて思っておりましす。

今日は、夕方から映画見に行ったんで、その帰りにサイクルショップへ物色しににいくと、中々エエ感じのbicycle

スペシャ○イズド

2012020418460000 どうです!カッチョエエでしょ!

予算内でしたんで、

思わず・・衝動買い???

へへ

ウソですbleah

でも、候補のひとつになると思いますが、

暖かくなるまでに買いたいです。

サーベロもエエし、トレックもエエかな?

しばらくは、バイク選びで楽しみたいと思ってますが、、

旅行で使い過ぎて残らないかも??

|
|

« キャンプイン | トップページ | 泉州M試走会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53902430

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名:

« キャンプイン | トップページ | 泉州M試走会 »