« 深イイ話し | トップページ | 泉州M報告 »

泉州M前

いよいよ明日は泉州マラソンです。

明日のレースを完走することは、七転びを八起きすることになります。

これまでにない、経験したことのないレースになると思います。

思いはひとつ、完走です。

タイムを意識する、全力で走る、気合を入れて・・・そんな気持ちで臨んでいたこれまでのレースですが、

そんなことよりも、42.195キロを走りきることに全力をあげます。

走ることが出来る喜びを感じながら、完走することに全力をあげます。

ゆっくりと、一歩一歩噛みしめながら、いや、踏みしめながら、走ります。

不思議なくらい、緊張感はまったくなくて、

数えると、15回目の泉州マラソン。

自分にとって、記念すべき大会になりそうです。

そんな大会に、広島から走友が来ました。

昨年の皆生トラ以来の再開です。

いいですねぇ、広島からカインズカフェに来るとトラ仲間に声をかけると自分入れて5人集まりました。

プチ、ようこそ岸和田へ~歓迎会です。

Imgp5308 中央三人は、元ひげダンサーズなんです。

知る人は知ってるやろけど、知らん人は、まったく分からんですよねぇ。

知らない人のために、むかし懐かしの写真を公開しましょう!

04_011 こんな格好でウルトラ走ってました~若かったなぁ、、伝説のひげダンサーズです。

もう、7年も前です。

実は、

秘かに今年の大阪マラソンでひげダンサーズ復活を企んでますが、その前に抽選に当たらんと出来ましぇんねcoldsweats01

そんな、昔懐かしい話しをしながら、泉州マラソンの前夜を楽しく過ごせました。

この後は、明日の健闘をお互い祝して、スパゲティ食いながら乾杯しました!

明日のレースのためにカーボローディングです。2012021820530000仲間っていいですねぇ。

時も距離も超えて、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

明日の泉州、

楽しみです。

|
|

« 深イイ話し | トップページ | 泉州M報告 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント


明日泉大津スタートで応援いきます☆☆

パパ!!!(笑)応援してます(@゚▽゚@)

投稿: もりた | 2012年2月18日 (土) 23:37

もりたチャン!
パパ? 頑張って完走するよん!
はよ寝るわ・・sleepy

投稿: kaisan | 2012年2月19日 (日) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54018160

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州M前:

« 深イイ話し | トップページ | 泉州M報告 »