« 昭和2 | トップページ | 雪の天橋立 »

連休

明日から連休・・・

って、ゆーても土日なんで、自分はいつもと同じなんやけども、、

オーナーは違うんですね。

カインズカフェは日祝日が定休日なんです。

なので、明日土曜日はお休みさせて頂きます。

ちゅうことで、、

オーナーは久しぶりの連休なもんで、

オーナー孝行します、、いや、するんです。

一泊二日でカニ旅行に行ってきます~!

二人で? 仲がいい?

せやろ? チャウチャウ・・

二人では、どーも間が持たないので・・・ただでさえ無口になるカニ、、そんな中で会話などなくて、、ひたすら食う、夢中になって食う、食うしかない?・・それはコワイ話しです、

孫の優世(小2)連れて3人で行ってきますhappy01

ホントは城崎に行きたかったんですが、連休やし、申し込みが遅かったこともあって、宿は全てアウトで、、

天橋立の宮津へ行きます。

宮津ロイヤ○ホテルで、温泉&カニ三昧旅行、電車乗ってのんびりと楽しんできます。

|
|

« 昭和2 | トップページ | 雪の天橋立 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53950781

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 昭和2 | トップページ | 雪の天橋立 »