« 雪の天橋立② | トップページ | 深イイ話し »

チョコ

女性職員のいない、おっさんばっかしの、むさ苦しい職場では、

バレ○タインなんて、関係ないね!

そんな、むさ苦しい職場に、昼休みはいつも会議室でTV見てます。。お昼のワイドショー、最近はオセ○の中島の話題ばかり、、別に興味ないけど・・こんなワイドショ―によく出てくるのが、橋○! 船中○策とか言って、話題になってる○阪維新の会の報道の多いこと。政治もワイドショー化してますねぇ。報道の仕方がおもろいから見てまうけど、、見てるとツイツイその気になってまうけど・・アカンアカン、あの人は嫌いです。。

そんなことを一人ブツブツ言いながらTV見てると、部屋に女性が! むさ苦しいところに女性が入ってきましたがな~

保険屋のおばちゃんですcoldsweats01 しかも、ソートーおばちゃんcoldsweats02

毎度毎度、2月14日は必ず来ますねぇ~職場変わって、出先になっても、チョコ持ってやってきます~ソート―おばちゃんになっても、保険屋は変わりません・・チョコ持って来ました~!

チョコいただいて、別に悪い気はしませんが、

保険の切り替えの話しも持って来ましたわcoldsweats01

今年の誕生日が過ぎると保険料が上がるんやて、保証額をそろそろ下げろかなぁなんて思いましたよ。葬式代があればエエかな??

あっ、チョコの話しやったな、、

去年までやったら本社におったから、女性職員もいて、義理チョコでももらったけど、今の職場では無理ですねぇ、

でも、仕事とは別にボランティア関係で手伝ってもらってる方から、、おばちゃんチャイますよ、女の子!

この4月に入社したピッチピチの新入社員から、義理でも何でもいいんですよ!いただけるだけで、おじちゃんは嬉しんです~happy01

来週、その会議あるからみんなに自慢しよ! へへ

家に帰ると、カインズスタッフからもいただきました。

箱には、「ちょこまん」 て、書かれてました。

「ちょこまん」 って、ひらがなで書かれると何か、

お米屋さんの看板に「おこめ」て、書かれてるみたいで・・

ハアーsign02

って、聞こえてきそうですね、

メールで、さ○"まんチョコありがとうって送ると、あ○"まんチョコで気力体力upって返ってきましたわcoldsweats01

もうひとつは、毎年いただいてる、○っちゃんから。

この方、お返しを、しっかり、かならず、取りに来るお方なので、

お返しをもらえるのが、この人の楽しみになってるかも知れませんが、、もう、10年以上続いてます。

プラトニックラブと言うんでしょうか?? ね?

おいおい、このお方のお写真も公開しよかな?

アカンけ~?

|
|

« 雪の天橋立② | トップページ | 深イイ話し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53986167

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ:

« 雪の天橋立② | トップページ | 深イイ話し »