« ルネ旗 | トップページ | 同窓会 »

泉州M結果

今年の泉州Mはルネからもたっくさんのメンバーが走られました。

制限時間が5時間になったことで少し参加しやすくなったことと、マラソンブームがルネにも押し寄せてきた感じで、走る人はまだまだ増えそうな勢いです。

このブログもルネのメンバーが見てもらってるようなので、今回レースに参加した人の結果をアップしますね!

これからフルマラソンに挑戦しようかなぁ~なんて思ってる人は、知った人のメンバーの結果を見て、参考にして下さい。

走った人の結果は人の力になります。知った人の背中を追いかけて練習して下さい!

それでは・・

(男 子) 

①一匹狼3:36:21  ②なかがわ3:36:43  ③みかも3:37:01 ④おざき3:38:47  ⑤たなか3:43:40  ⑥かっぴこ3:46:52  ⑦おおさき3:49:27  ⑧あぶさん 3:52:13  ⑨ジダン3:52:48  ⑩せーぞ4:04:27  ⑪せん4:06:06  ⑫まっちゃん4:11:24  ⑬かいさん4:14:23  ⑭H後4:30:20  ⑮ふじい4:37:17  ⑯こもやん4:47:17  ⑰あっちゃん4:48:44  ⑱たぶち4:52:15  あさきDNF  よしだDNS

(女 子)

①I原3:22:37  ②みとめ3:48:29  ③おーちゃん3:49:34  ④みずた4:22:02  ⑤まつしま4:28:29 

載せられて困る人おるかな? まぁーエエでしょ!

これを見ると、男子の上位は激戦です! 来年の泉州は誰がサブ3.5達成するか?

女子はI原さんのブッチギリ、追うみとめチャン、おーちゃんは来年どれだけ伸ばすか?

いやぁ~楽しみです。

結果、良かった人も、そうでなかった人も、これを見て、アイツに負けてるやん!くっそ~! と悔しかった人も、みなさん、切磋琢磨です。

走った人も、走らなかった人も、また来年頑張りましょう~!

みなさん、本当にお疲れさんでした。

ルネと関係ない人が見ても、誰のこっちゃか訳分からんと思いますが、、

どーも、スンマソン。。

|
|

« ルネ旗 | トップページ | 同窓会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

僕はルネじゃないけど、グロスタイム3:39:45 ネットタイム3:38:43 でした!去年から10分upしました!
計算では来年サブ3.5なのですが・・・
そんなに甘く無いですよねbleah

投稿: ピナ | 2012年2月25日 (土) 16:04

ピナちゃん!
10分も短縮したの?
まだまだ進化しそうやね。羨ましい・・
ルネの激戦メンバーに加わって下さい。

投稿: kaisan | 2012年2月25日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54067057

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州M結果:

« ルネ旗 | トップページ | 同窓会 »