« 泉州M報告 | トップページ | 泉州M結果 »

ルネ旗

これまでルネRCが団体で出場する大会には必ず持って行ってた「ルネ旗」

みんなが集まる時には目印になるし、大会に応援に行くときもこれがあれば、ランナーからも目印になります。

実は、ホノルルマラソンに持って行ったこともあるんですよ。

このルネ旗、10年以上も前にスポーツクラブからいただいたもので、かなり古い上に、旗のデザインも変わっていたんですが、ルネRCが出来た頃の旗なので、これまでずーっと使っていました。

で、昨年の大阪マラソンでも応援に行った時に、このルネ旗を持って応援に行きました。

以前のブログでも紹介したことがあるんですが、ここでもう一度・・

そうなんです、このルネ旗を持って大阪ドーム前で応援していたら、しっかりTVに映ったんですね。

その時の映像がこれです。

P1020856 TVの画面を写メで撮ったんですが、見にくいですが画面中央に赤と白の旗が見えませんか? 縦にルネサンスと書かれてますが・・・

TVの力って大きいですね。この映像をルネサンスの会社の方が見ておりまして、、

何で昔の旗があるの? と疑問に思ったそうで、いろいろと調べたんでしょう、泉○大のルネRCのメンバーが出してることが分かり、支配人から新しい「ルネ旗」を二枚いただきました。

昨年の泉州マラソンでも、堺シティマラソンでも、この旗を持って行ってましたし、これまでもずーっと使っていたけど、TVに映るとやはり違うんですね。

でもいい機会に新しい旗をいただけたと思います。

ルネRCが、これまでよりスポーツクラブと一体感が出たような気がします。今回の泉州Mのスタート前からルネのスタッフも応援に来ていただき、ゴール手前でもルネ旗持って応援していただきました。嬉しいですね。

ルネスタッフも載せちゃいましょう。

Cimg9251 これが新しい、といってもスポーツクラブは以前からこの旗なんですが、ルネRCとしては今回の泉州がデビューです。

左三人がルネスタッフです。来年はスタッフも泉州を走るでしょう!

関○チャン、菊チャン、そして支配人! 走って下さいよ~!

|
|

« 泉州M報告 | トップページ | 泉州M結果 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

泉州マラソンお疲れ様でした。
私もがんばったでしょ?

旗印は嬉しいですねdelicious
走ってて、見つけた時の嬉しさったらないですねweep
泣けましたweepweep

旗の下に皆で集まる

一体感があっていいものですねcoldsweats01

投稿: まつしま | 2012年2月24日 (金) 14:31

まつしまさん!
ホンマよー頑張ったなぁ。。
淀川から30分以上速かったん違う?
しかも4時間半切ってるし!
堂々の完走です!
先生はエライ!(笑)
ゴールでも泣けた?

投稿: kaisan | 2012年2月24日 (金) 21:04

20分ですdelicious
30分は多過ぎです。

ゴール手前から泣けましたねー
ルネ旗の辺りからずっとうるうるでしたweep

投稿: まつしま | 2012年2月24日 (金) 23:04

まつしまさん!
20分短縮もスゴイ!
ゴールでウルウル・・?
自分も久しぶりにウルウル、、
苦しんだ分、感動も大きいですね!

投稿: kaisan | 2012年2月24日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54050741

この記事へのトラックバック一覧です: ルネ旗:

« 泉州M報告 | トップページ | 泉州M結果 »