« 集合写真 | トップページ | 年度末 »

マラニック

今晩は仕事関係の送別会。今週2回目の送別会です。

これまでお世話になった方ですから、これまでご苦労様の気持ちを込めて飲まなくてはなりません・・ホンマけ?

はじまりまでチョット時間があるのでブログってます。

先日の25日(日)に奈良市で行われたマラニックに行ってきました。

その会場となる奈良駅前に到着すると、すでにたくさんのトレイルランナーが集まっており、私たちも・・・(オーナーと私です、ハイ。)受付会場へ足を進め、そこで走友とも合流して、服を着替えたり準備していると、TVカメラマンがおって、走友二人が、何やらインタビューされてるではありませんか!

聞くと、M○Sのボイスの取材らしいです。

2012032519020000 取材の様子です。。

コテコテの大阪弁でいっぱい喋ったらしいですが、その放送は昨日、27日にあったんです。

番組の始まりに帰宅するのは間に合わないので、娘に録画しといて!と、お願いメール!

帰宅中の電車の中ではワンセグ見ながら放送をチェック!

いろいろと特集を放送してますが、中々マラニックの事は放送されず、とうとう自宅に到着!

帰宅後は、オーナーにも声をかけて、店の片付けの手をとめて、見ていると天気予報始まるし・・・放送せえへんチャウン! って、オーナーからお叱りの一言・・

すると、番組の終りかけで・・

やりました、やりました。。

マラニックの特集。

放送が始まって、スタート前の光景が流れて、何人かのインタビューが放送されて、次はスタートの場面・・・

あれ? スタート前の様子はもう終り?

あのインタビューーは??

コテコテの大阪弁が放送コードに引っかかったんでしょうか・・

残念ながらカットされてました。

その代わりと言っては何ですが・・

オーナーと自分が仲よく?走ってる姿が・・・

2012032722350000 嬉しかったので、ビデオを止めて写メ撮りました~

被写体が良かったのかな? へへhappy01

さて、気分良く送別会に行こ~っと!

|
|

« 集合写真 | トップページ | 年度末 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なかよし御夫婦が走っている姿は絵になりますねー
納得です。

このマラニック楽しそうdelicious
機会があれば参加したいです。

投稿: まつしま | 2012年3月28日 (水) 23:34

kaiさん、なかよしですね~~っ。

お友達、
カットされてるのは、笑います。

投稿: たぶち | 2012年3月29日 (木) 08:17

まつしまサン!
仲良しに見えますか?
TVは上手に映しますね(笑)
京和トライアスロンで検索すると
いろんなマラニックがありますよ。
7月の忍者マラニック行きますかぁ?

たぶちサン!
笑うやろ~
あのコテコテのおっさんですわ・・
TVではチョット濃いなぁ、、
たぶちサンもカメラ向けられたら、
喋り過ぎそう・・(笑)

投稿: kaisan | 2012年3月29日 (木) 23:29

やっぱり映りませんでしたね~。
私がまじめに喋ってる横から・・・
「これ何時映りまんの?」とか、「「何チャンネルでっか?」とか・・・(>_<)

せめて喋り終わってから聞けばいいのに~~。

まああのおっさんには無理なんでしょうね♪

投稿: 濱ちゃん | 2012年3月30日 (金) 08:13

濱ちゃん!
インタビュー長かったけど、
要らんことばっかし喋ってたんやなぁ。
何チャンネルでっか?は放送出来んわな!
また、BBQではよろしくです。

投稿: kaisan | 2012年3月30日 (金) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54331892

この記事へのトラックバック一覧です: マラニック:

« 集合写真 | トップページ | 年度末 »