« 新調 | トップページ | 熊本 »

あんたがったどこさぁ?

肥後さぁ。

肥後どこさぁ?

くまもんさぁ。。

Imgp5365

はい、熊本へ行ってきました。

オーナーと、、

二人で、、、、

一泊二日で、、

何とか、間が持ちました。。

それくらい、熊本は、

よか、ところでした。

みずほbullettrainも快適でした。

熊本城は、予想通り風格ある立派なお城でした。

Imgp5345

岸和田城も立派ですが、少し?負けました。。

そして、黒川温泉spa

ゆっくり温泉に浸かって、、

オーナーも温泉三昧・・・

部屋にも露天風呂付きとあって、

これって、「露付き」 言うらしいですね。

あ~・・・眠たいわ・・sleepy

今日は、朝早かったし・・

そうなんです。。

今日は、○阪城リレーマラソン大会があって、

ルネRCから2チーム参加。

詳しくは、また書きますが、

アダルトチーム、つまり、おっさんおばはんチームは、3時間15分16秒で、

惜しくも国際ゲットならず・・

でも、頑張りましたよん。

自分も3週走りました!

ヤングチームは、若い子たちは何やかんや言いながら、結構頑張りましたぁ。

3時間17分10秒! 

と、今日のレース結果速報です。

話しは、肥後さんに戻って・・

あっ、熊本の話しですが、、

ふー、

何の話しやったかなぁ・・

そうそう、部屋は露付きなんです。これ、専門用語?

露付きは、生れてはじめての経験ですが、、

ゆっくり出来て、よか旅館でした。。

飯も、よかったし、近くに川が流れて、

川の音を聞きながら食事・・落ち着きます。

晩飯は豪華絢爛でした。

何か、自慢話になりますが、自慢ですね。

その代り、高くつきました。

自転車事故の関係で保険会社からいただくdollarで、痛い思いしたし、残してもしゃあないので、贅沢旅行でした。

悪い思いした分、いい思いもないとね。。

オーナーにも色々と心配かけたし、

常日頃の慰労も兼ねて、、

オーナーも喜んでいただけました。

よかったよかった、、

めでたしめでたし、、

Imgp5371 詳しくは、また今度・・

|
|

« 新調 | トップページ | 熊本 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は半日おつかれさまでした☆
今、なんとなく足が筋肉痛です(^^;;
き、気のせいかな…

露付きのお部屋、ほんとにうらやまし〜(o^^o)
詳しいお話楽しみにしておりまーす♪

投稿: ふるいち | 2012年3月20日 (火) 23:45

ふるいっチャン!
足の筋肉痛は、気のせいじゃないですよ。
自分も痛い・・
あの後、Mチャンは無事に帰ったかな?
酔っ払いのおっさんになってましたから・・
人のこと言えん?(笑)

投稿: kaisan | 2012年3月21日 (水) 12:37

リレーマラソンお疲れさまでしたhappy01
朝早くから場所取りもしていただいて
ありがとうございましたshine

想像以上に大きなイベントで人の多さに
ビックリsign03

みんなで盛り上がってとっても楽しかったですhappy01

オーナーとの写真camera楽しそうですねnote
お料理もすご~いrestaurant


投稿: まつした | 2012年3月21日 (水) 17:16

まつしたサン!
昨日はお疲れさんでした。
走った後のビール&焼肉は最高ですね!
まっちゃんはよく寝てましたけど・・
お料理スゴイ?
世の中、銭でっせぇ~(笑)

投稿: kaisan | 2012年3月21日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54269284

この記事へのトラックバック一覧です: あんたがったどこさぁ?:

« 新調 | トップページ | 熊本 »