« あだ名 | トップページ | 咲きそう・・ »

春の兆し

カインズカフェの坪庭に、花咲く木がいいと思って植えた 「しだれ梅」

つぼみが膨らんできました。

毎日、寒い寒いと思っていても、

この蕾を見ていると、春は確実に近づいていることを感じます。

こんなに寒いのに、蕾は春を求めて咲こうとして頑張っているようにも思います。

何だか、そんな頑張ってる蕾が愛らしくもあり、応援したくもなります。

どーぞみなさま、カインズカフェにいらしてください。

頑張ってる蕾をみて、少しは春を感じていただきたいと思います。

201202291612001 201202291612000

オーナーが写メで撮った写真です。

どうです? 可愛らしいでしょ!

間もなく、カインズカフェにも春が訪れます。。

そして、

私にも春が、、、39

バイク新調しました!

ウソです。。

こんなバイク、欲しいなぁ~ なんて思ってますが、、

どうやら、

坪庭のしだれ梅が、春の訪れを待ってるように、

バイクの花にも、春の兆しが・・

春の訪れとともに、花が咲きそうです。。cherryblossom

|
|

« あだ名 | トップページ | 咲きそう・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいピンク色ですね♪♪
昨日はあたたかくて春がきてるんだなと思いました☆
カインズカフェぜひ行きたいです〜(´∀`)

投稿: もりた | 2012年3月 2日 (金) 10:01

もりたチャン~!
ぜひお店に来て下さいよ~。
でも今日は昼から臨時休業です・・
孫が熱出して・・ママはたいへんなんですよ。

投稿: kaisan | 2012年3月 2日 (金) 12:02

だいぶふっくらしまたねー
来週は咲くでしょうか?
近いうちに学校帰りにまた寄りたいですdelicious

投稿: まつしま | 2012年3月 2日 (金) 17:05

まつしまさん!
が、だいぶふっくらしたんですかぁ?(笑)
カインズ梅、もう咲きそうですよ。
花見ながらお茶して下さい!

投稿: kaisan | 2012年3月 2日 (金) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54117239

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« あだ名 | トップページ | 咲きそう・・ »