« 年度末 | トップページ | こんな山 »

完成

私の新調だんじりが本日完成しました。

早速、工務店まで引き取りに行きました。

kai町の若い衆二人連れて行ってきました。 孫二人ですがcoldsweats01

孫二人には、正直に自転車取りに行くと言えば、まず付いてこないので・・

あっそうそう、今日は保育園休みなので、そしてお店cafe営業中なので、自分は孫守・・そうなんです、朝から上の兄ちゃんはTVでマンガ、下の子はPCでマンガ、、自分はTV見れんし、PCも出来ないし、、あ~ぁ、、おもんない・・

今日の楽しみは、新調だんじりの引き取りやったので、孫連れて行くしかなくて、、色々と画策して考えた挙句の答えは、、トイザラスに行こか! です。

二人とも喜んで行くことになりましたけど、5000円もかかりましたわ~weep

kai町第三代新調地車披露shine

平成24年3月吉日

製作:H崎工務店 棟梁:H崎

材料:総カーボン 製作費:○○万円

その全貌を公開いたします。

Imgp5437 Imgp5438本日、kai町の地車小屋に無事入庫しました。

入魂式日時:4月7日 午前9時

場所:岸○神社

|
|

« 年度末 | トップページ | こんな山 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント


バイク完成おめでとうございます(@゚▽゚@)

かっこいいステキなバイクですね――!!!

投稿: もりた | 2012年4月 6日 (金) 10:23

もりたチャン!
カッコええやろ~。
ステキやろ~。
明日入魂式やねん。
こなから坂を一気にやり回し!
後ろ付いて走るか??(笑)

投稿: kaisan | 2012年4月 6日 (金) 22:42

一言。
めっちゃカッコイイ! やりまわし厳禁ですよ。

投稿: た | 2012年4月13日 (金) 08:16

た?サン?
誰か分かりますけど・・
やり回しアカンの?
新調だんじりやでsign04(笑)


投稿: kaisan | 2012年4月13日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54355389

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« 年度末 | トップページ | こんな山 »