« 阿蘇 | トップページ | 集合写真 »

○阪城リレーマラソン

日にちはだいぶ経ちますが、先週の火曜日かな?春分の日にルネRCでリレーマラソンに参加してきましたぁ~

2チームの出走で、結果は速報で報告した通りで、

今日は、送別会あって、酔って帰ってきたし、眠たいし、

SS木くんから集合写真送ってきてないし、

自分が撮った写真でも載せろかな。。

600チーム以上出る大会なので、まずは場所取り!

2012032008180000 こ~んな感じで、ブルーシート&ルネ旗をセッチング。。

お二人の美女ランナー?にお礼を、、アリガト!

おかげで、リレーポイントのまん前に陣取ることが出来ました。

スタート前には、みんなで準備体操・・こんな感じ、、2012032009410000 みんな気合入ってます! ケツのデカイ子も・・だれや?調子悪い言いながら頑張ってたなぁ、、

2012032009410001 でも、みんなスポーツクラブの面々だけあって、上手に踊り?ます。

右端で腕組んで、訳分からんなぁ~って言ってるおっさんがいますが・・

2012032009440000 カインズタオルを頭に巻いて気合入れてる、、ん?筋肉クラブ?

ルネチャウやん・・誰やろ?

でも、彼のおかげで今回の大会にエントリーできたし、北助○のメンバーとも交流出来ました。。こうして、よそのクラブとも繋がりが出来てよかったですねぇ。

2012032009590000 スタートする前は、みんな泣きごとばっかし言うてたけど、タスキを繫げるって、何か本気になってしまいますねぇ。

正直、若手チームは制限時間(4時間)ヤバイかもって少しだけ思いましたけど、みんなホンマによー頑張りました!

ヤングチームのゴールタイムは3時間17分! メチャ速くないですかぁ? アダルトチームとの差はたったの2分なんです。

も~大健闘でした!

みんな日ごろから運動してるだけあります・・さすがルネサンスです。

この後は、みんなで打ち上げ!

心斎橋まで足を伸ばして焼肉!一撃!美味い!安い!速い!吉野家の牛丼違います・・

みんなで盛り上がりました~!

2012032016420000_2 SS木くん!はよ集合写真送ってくでsign04

何か、写真暗いけど・・頭光ってる人おる。。。。shine

誰やろ?? 自分ではないですcoldsweats01

|
|

« 阿蘇 | トップページ | 集合写真 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おでこを光らせているのは私です。
カンボジアのマラソン代表になった
猫ひろしにあやかって
「でこひろし」と改名します。

投稿: doiron | 2012年3月27日 (火) 21:25

でこひろしサン!
もう一人光ってる人がいますが、
ハゲひろしさん?
ヒゴはじめさん?
そのまんまやぁ~
H後さん、このブログ見てないと思う・・。

投稿: kaisan | 2012年3月27日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54317628

この記事へのトラックバック一覧です: ○阪城リレーマラソン:

« 阿蘇 | トップページ | 集合写真 »