« お遍路二日目 | トップページ | 芝刈り »

カインズ梅

カインズカフェの梅の蕾が、少しずつ膨らみはじめて、

春の兆しを感じていると、

ここ数日の暖かさで、

ようやく春が訪れるようです。

カインズ梅、

そろそろ見ごろになってきました。

Imgp5315

Imgp5316そして、カインズ梅とともに、私にも春が訪れてきました。

昨日の病院での検査で、

お医者さんのお墨付きをいただけて、ようやく完治しました~!

早速、保険会社に連絡して、示談の手続きに入ります。

慰謝料、

だいたいの額は聞いていますから、相手の提示額で示談するつもりでいます。

額は、言えませんが、

自転車事故で頂く慰謝料ですから、

自転車買います。

残しても仕方ないので、でんぶ使っちゃいます。

すでに、

準備してます。

トラ仲間のHさんにお願いして、

フルカーボンのバイクを組んでいただいております。

正直言って、自分でバイク組むなんて事はできませんので・・。

部品を取り寄せて、組み立てるんです。

んな事、出来る人がいるんですね。

弘法大師様です。

お遍路行ったご利益なんでしょうか? んな訳ないですが・・

Sh3i01130001

Sh3i01140002 フレームとハンドルが届いたようです。

さて、どんなバイクが出来上がるか楽しみです。

トラの濱ちゃん! ヨロチク頼んどきます。

|
|

« お遍路二日目 | トップページ | 芝刈り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


kaiサン☆完治おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノバンザ―イ゚。*゚゚*゚。

梅もきれいに咲いてますね〜〜♪
自転車完成したら写真載せてくださ----い♪

投稿: もりた | 2012年3月 8日 (木) 18:22

もりたチャン!
ありがとうhappy01
一応完治したけど無理はしないつもり、
大人の走り・・します。
自転車完成したら、
後ろに乗せてあげる・・荷台ないわ、、(笑)

投稿: kaisan | 2012年3月 8日 (木) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54166703

この記事へのトラックバック一覧です: カインズ梅:

« お遍路二日目 | トップページ | 芝刈り »