« ロングラン | トップページ | 今日も、 »

帰宅ラン

今日は、久しぶりに職場からランして帰りました~。

泉○津のスポーツクラブまで・・

12キロくらいかな?

仁徳陵~御陵通~紀州街道~浜寺公園~紀州街道の、中々いい感じのコースなんですよ。

約1時間半のラン。

いい汗かいて、スポーツクラブに着いてストレッチして、、

そして、今日はナイトラン。

クラブ主催の週に一度の練習会で、初心者でも走れるように設定されてます。

今日もぎょーさんいましたよ~、ランナーは確実に増えてますね。

ナイトランは5キロほどなんですが、みんなと喋りながらですからホントあっと言う間で終わります。普段喋らない人とでも、初めての人とでも、走りながらだとフレンドリーになれます。

これもランニングの楽しみのひとつかな?

そうそう、

先月、奈良であったマラニックでも、

まったく初対面の人から声をかけられて、(おっさんですが・・)

着てるTシャツが知ってるランクラブで、そこから話しが広がって、知ってるランナーもいたりして、今度クラブの総会(飲み会)あるから来るか?と誘われて、、

その店が、うちの近所やったりして、、さらにカインズカフェの事を言うと、よー知ってると言うし、、

もう、総会に行かなくてはなりません。

なので、先日、夫婦で出席してまいりました。

ランニングの輪が広がりました~!

同じ趣味を持つ人と飲むお酒は、初対面でも盛り上がります。どこかの大会で知った人も会った人もいたし、

60歳近くになってる人でも、今もサブスリーランナーもいたし、60過ぎた人も、もう一回サブスリーしたいと言う人もいたし、

メチャ刺激になった飲み会でした。

こんな事で、走りながら人と人の輪が広がるって、自分にとって、財産かなぁ~なんて思います。

そんな事で、ここ最近は、走ることが結構充実してきたんですが・・・

体調も良くなってるし、練習も普通に出来るようになってきたんですが、、

まだひとつ、スッキリしないところがあって、、

このままでは、7月の皆生トラはヤバイ状況なんですが、、

50肩なんです。

中々、治りマシェんdown

先日、プールに行きましたが、、泳げましぇんdowndown

なので、こんなん買いました。

Imgp5462 グルグルグルグル~グルコサミン~note

治るかな?

|
|

« ロングラン | トップページ | 今日も、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徐々に復活ですね!!
本当に良かったです!

今度のBBQは延期となりました。
またの機会に宜しくお願いしておきますね。

さてGWですが、ダイトレか六甲に行きませんか?
初心者も含め大勢で!!

投稿: 濱ちゃん | 2012年4月19日 (木) 08:22

濱ちゃん!
BBQは天気もややこしいし、
濱ちゃんいてないし、
またの機会にやりましょう。
堺シティでBBQやります、来る?
GWは、オーナーと2泊3日で熊野古道行くねん。
中辺路から湯ノ峰spa
ゆっくりと走り歩いてきます。

投稿: kaisan | 2012年4月19日 (木) 08:57

わいわい、言いながらナイトラン。

グルコサミン、ネタでなく、マジですねっ。
すがれるものは、全部使うですねっ。

投稿: たぶち | 2012年4月27日 (金) 07:47

たぶちさん!
ナイトラン、増えてきましたねぇ。
たくさんで走る方が楽しいし楽ですから、
緑道が楽しみです。
因みに、コンドロイチンも入ってます。


投稿: kaisan | 2012年4月27日 (金) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54505799

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン:

« ロングラン | トップページ | 今日も、 »