« M古島トラ | トップページ | 帰宅ラン »

ロングラン

宮古島ではミサイル攻撃の心配もなくなり、トライアスロンレースが無事に開催されて、トラ仲間が頑張ってるさなか、、

自分もロングラン、頑張りましたよhappy01

ルネRCのメンバーで、来月の萩往還やウルトラマラソンのレースに向けての練習会があって、

自分も来月の中ごろに富士山トレイル90キロがあるんで、その練習に参加してきました。

メンバーは、泉大津から岬公園までの往復ラン・・70キロ弱もあります。

初ウルトラが2名いて、その二人、相当気合入ってます。。

自分は岸和田のR干橋でメンバーと合流して、、頑張りましたよん。

みんなより距離は少ないけど、約60キロのラン・・

2012041510270000 尾崎のコンビニにて。

なんと、HなH間さんも来ました。。

両サイドのお二人が今回ウルトラ初挑戦、、まだまだみんな元気です。

岬公園のうどん屋でお昼して、途中同じように走ってるグループと一緒になって、聞くと岸和田から加太まで走って、そこで風呂入って食って飲んで帰るらしいです。ええなぁ~そんな走りの方がエエですが、、

自分たちは泉大津から往復ですねんって言うと、、なんかびっくりしてましたねぇ。 来月のウルトラに向けての練習ですから・・・

行きは紀州街道を走って、岬公園で折り返して帰りは海沿いのコース。

2012041512090000

2012041512100000 ここで、自分も映してもらいました。

あれ? HなH間さんがいません・・尾崎駅で電車乗って帰りました~。

ここからは、すでに35キロ走ってるんで、みんな疲れていたけど、海沿いコースを景色を楽しみながら、気持よ~く頑張って走りましたよ。

こんな練習、一人では絶対できないですね、、仲間とワイワイ言いながら走るから出来ること・・

2012041515090000

この人たち、すでに60キロ走ってます。ウエアに潮吹いてます・・。

この後も、ペースは衰えることなく、頑張って走りましたよ。みんな目標持ってるから強いです。自分もね。

行きに合流したR干橋で自分は別れて、自宅まで走って帰りました・・けど、

一人になった途端、メチャしんどかったですcoldsweats02

今日は、自分にとっても来月の富士山トレイルに向けて、エエ練習になりましたし、エエ刺激になりました。

しばらく、練習頑張るよんhappy01

|
|

« M古島トラ | トップページ | 帰宅ラン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日、M君と、京都で一緒だったんですが、少し足に疲れがあるみたいでした。
流石に、そうでしょう。60kmも走れば。

レベルの違いは、笑ってごまかす事にして、こちらは、fanランです。(笑)

投稿: たぶち | 2012年4月17日 (火) 16:08

たぶちサン!
M君は、ドMです、ドM君です。
未知の距離を走りたい~
言うて、喜んで走ってましたから・・
ちなみにドM君は70キロ弱走りましたよ。
ドMはマラソン向きです。

投稿: kaisan | 2012年4月17日 (火) 19:18

ドMだなんて照れますな(*´v゚*)ゞ
ストイックと言ってほしかったですけど。
67キロ!ほんとしんどかったけど楽しかったです。
1人では絶対こんな練習できませんから、
一緒に走ってくれたメンバーに感謝です。

限界を越してからが快感なんですよね
これってやっぱりドMか(笑)

投稿: みかん | 2012年4月18日 (水) 18:28

ドM君!みかん君!
日曜日はよ~走りましたなぁ、
次の日は京都で舞子はんと遊ぶとは!
舞子さん相手でもドM発揮なの??
ウルトラ完走、間違いないです。
しかし、いい刺激になってます。
自分もドは付きませんが、Mですから・・(笑)

投稿: kaisan | 2012年4月18日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54480688

この記事へのトラックバック一覧です: ロングラン:

« M古島トラ | トップページ | 帰宅ラン »