« 夜桜 | トップページ | 筋肉痛 »

入魂式

昨日、無事に新調だんじりの入魂式を終えることが出来ました。

kai町を出発して旧26号線から駅下がりを下りカンカン場を左折、そのまま疎開道に入り、大手下りからこなから坂を一気に駆け上がりやり回し!城周をゆっくりとまわり岸○神社へ。2012040709590000城をバックに新調だんじりは映えます!

2012040710050000 岸○神社の拝殿前で記念写真camera

左におられるのは神主様です。同級生ですcoldsweats01

ここで、安全祈願しました。 もう、大丈夫です。 たぶん・・

ギャラリーもいました。。。 一人・・

2012040710200000 この後は、お披露目曳行。

堺市の内川へ桜まつりの会場まで行き帰りは浜寺公園へ。

2012040712190000 この新調だんじり、前と比べて足まわりはメチャメチャいいです。曳き手の体力が落ちてるkai町には大きな武器になること間違いなしです。

この新調だんじりがデビューする本祭りは、

平成24年7月15日、皆生です。

それまで曳き手の走り込みで体力をつけます。

入魂式の疲れが残る今日は、

ダイアモンドトレールへ行ってきましたぁ。。

まぁ~走り込み不足で、足が動きません、足はパンパン・・下りも走れません・・

7時間もかかってしまいましたぁ~ハー

こんなんで、本祭り大丈夫やろか??

詳しくはまた。

2012040818320000

|
|

« 夜桜 | トップページ | 筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新調入魂式おめでとうございます。
昨日もダイトレお疲れ様でした~。
疲れたでしょ!!すべてはあの原人さんの仕業です。

次は21日のBBQまたよろしくお願いしておきますねscissors

投稿: 濱ちゃん | 2012年4月 9日 (月) 08:25

濱ちゃん!
入魂式で神さんにちゃんとお願いしたから、
事故はもうないでしょう。
ダイトレ・・
参りました。
山はゆっくりと歩く方が楽しいですよ。(負け惜しみ)

投稿: kaisan | 2012年4月 9日 (月) 17:36

入魂式、大爆笑!

コースも最高!

神主さんまで、同級生とは、出来すぎです。(笑)

あまり無理せずに、オーナーに、お灸すえられない程度にっ。

投稿: たぶち | 2012年4月13日 (金) 08:25

たぶちサン!
やっぱりだんじりですから(笑)
魂を入れて安全祈願!
岸和田の常識です。

投稿: kaisan | 2012年4月13日 (金) 17:31

ダイトレ出てたんですねー!!
あたし、今年は不参加。

あと1ヶ月ちょっとやんね??
いいなぁ~。

投稿: ☆さのちゃん☆ | 2012年4月13日 (金) 17:34

さのちゃん!
元気してるけ~?
ダイトレ言ってきたで!
この調子では、富士山トレイルやばいです。
でも頑張るわ~。
また一緒に走ろけ!

投稿: kaisan | 2012年4月13日 (金) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54424540

この記事へのトラックバック一覧です: 入魂式:

« 夜桜 | トップページ | 筋肉痛 »