« 帰宅ラン | トップページ | 新調だん○り »

今日も、

昨日に続いて、帰宅ランしましたぁ。

と言うのも、昨日行ったスポーツクラブに、スパッツを忘れてきまして・・coldsweats01

お風呂場で忘れました、、最近、物忘れが多くて、困ったもんです。

なので、そのスパッツを取りに行くがてら、帰宅ランしました。

本当は、途中の銭湯に寄って、そこからは電車乗って帰るつもりでしたけど、走ってるうちに、お金使うのが 「もったいない」 給料前で金欠ですし、もったいない教の信者?ですし、

ケチって自宅まで走りました。

おかげで、職場から、スポーツクラブ経由で自宅までの約18キロのランできました。

中々の満足感、充実感です。ビールが美味い!

で、

走ってる時は、リュックに携帯入れて走ってますが、

途中で、メールや携帯の受信もあって、リュックから着信メロディがなります~note

その都度止まって、メール確認や携帯受信します。

そんなことで退屈せずに、走れます。

その間はチョットした休憩タイムにもなりますし、、

数えると、メール4件、携帯2件ありましたわ。。

しかし、携帯って便利いいですねぇ。

走りながらも、情報が入り、いろいろと打ち合わせなんかもできますから、、

無駄な時間がないのですからね。

これって、どうなんでしょう・・・走る事に集中できない? 

自分の好きなことをしてる時くらいは、雑音がない方がいい?

かもしれないけど、自分の場合は、一人走ってると退屈なので、今日みたいに携帯が鳴る方が、エエですhappy01

さて、明日も帰宅ランしよかな?・・でも、雨のようですdown でも、夕方には止みそうな予報です。走れるかな?

しかし、ここ最近のランで、

足の爪が、死んでます・・

イタイ・・weep

でも、走れるから、嬉しい~sign03

|
|

« 帰宅ラン | トップページ | 新調だん○り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54513269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、:

« 帰宅ラン | トップページ | 新調だん○り »