« 入魂式 | トップページ | 緊急工事 »

筋肉痛

昨日のダイトレから一夜明けて、

本日の筋肉痛、ハンパないです・・

朝はさほどでもなくて、

寝る前に飲んだアミノバイタルが効いてるかな? 

走るのもゆっくりやったし、歩くのも多くて、時間かけたのが功を奏したのか・・

と、思っていたのも、昼過ぎくらいから、じわじわと太ももが痛くなってきて、

徐々に歩くのが辛くなってきて、、

そのうちに、階段を降りるのが、からだを支えなければ降りれなくて、、

帰りの駅の階段では、手すりにしがみつきながら降りる始末で、、

カッコ悪~! も~最悪です・・。

体は正直だってことですねぇ。

正に、運動不足、筋力不足、体力不足、、

これまでの経験で、もう少し何とかなるかな~って思ってたのが、まったくの思い過ごしで、何ともならなかったんですね、、

コースをよく知ってるだけに、これまでならここの登りは走れてたのに、今回は走れないとかで、逆に、悔しい思いをしましたね。

でも、今回のダイトレは、

天気は最高でしたね!

一番走りやすい気候!

気持よかった? 

いや、山はそこそこ走れて、体力的に少し余裕があるくらいが気持ちいいですね。

走らずにずーっと、歩き通せば、もっと気持よかったんやろうけど、中途半端に走って、でも走れなくて、そんなところが、歯がゆくて、面白くなかったところかな? 

なんて、言ってますが、走れるようになったのに、こんな事を言うのは贅沢です! 

ダイトレコースを35キロ完走できただけでも喜ばなくては、タイムは7時間もかかったけど、最後までよく頑張ったと、自分で自分を褒めてあげよう。。

2012040810540000 葛城山頂のツツジ。

2012040812130000 日の当たらないコ―スには雪が残ってました。

2012040812430000 金剛山の千早園地。こんなのどかな景色を見ながらカレーヌードル食って休憩中でした。。

なんだかんだ言っても、この筋肉痛、、

久しぶりに味わう感覚は、時間が経つとともに、心地いい痛みに変わってきましたよhappy01

今晩も、アミノバイタル飲んで寝ろ・・sleepy

|
|

« 入魂式 | トップページ | 緊急工事 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も心地良い筋肉痛です!!
昨日も調整でホリディから久米田池を2周ほど走ってきましたが、走る前より逆に酷くなったかも・・・。
でも最高に楽しかったです♪

ただ、金剛山頂で食べたかつ丼定食が無茶苦茶堪えました。
下りで込み上げてきましたから・・・(>_<)

投稿: 濱ちゃん | 2012年4月10日 (火) 08:10

濱ちゃん!
今朝も2階から降りるのに、
一段一段でないと降りれましぇんcrying
こんなん、心地ええんかな?(笑)
かつ丼定食?
ガッツリ食ってるなぁ、
自分はカレーヌードルやのに・・

投稿: kaisan | 2012年4月10日 (火) 12:32

山未経験、金剛山場所さえ知らない。 登山、なにそれ

そんな僕の感想。

kaiさんでも、筋肉痛とかでそんなになるんだっ。
写真見たら、気持ちよさそうだな~~っ。

これは一度行ってみようかなと。 思ってしまいそうです。

まず、山ガールならぬ、山ボーイ(おっさんですが)スタイルの、靴、ウエアから、見に行こう。(笑)

投稿: たぶち | 2012年4月13日 (金) 08:32

たぶちサン!
山おっさんボーイですかぁ?
これからの季節は山は特にええですよ!
ルネRCでもまた企画しますね~!

投稿: kaisan | 2012年4月13日 (金) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54434067

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 入魂式 | トップページ | 緊急工事 »