« 最近、 | トップページ | 4月29日 »

新緑

2012042811350000今日は、こんな雄大な景色を見ながら、走ってきました。

和泉葛城山から塔原に下るところです。

岸和田にもこんなに山深いところがあるんです。

新しく芽吹いた木々が新鮮で美しく、山の息吹が力強く感じられ、自分も強くなるような気分になります。

今の季節の、色鮮やかな新緑の山が一番好きです。

新緑を見るといつも思い出すのが、

萩往還なんです。

大会は毎年ゴールデンウイークに開催され、ちょうど新緑の季節なんです。

疲れ切ってヘトヘトになった体に、萩往還の色鮮やかな新緑が体を癒してくれ、力を貰って、最後まで諦めずに完踏したことを思い出します。

新緑には、間違いなくパワーがありますね。

今の季節、山を走るとどんどん強くなるかも?? どやろ?

さて、

今年も、クラブで萩往還に挑戦するメンバーが何人かいます。

萩往還の新緑をパワーにして最後まで諦めずに頑張ってほしいものです。

自分も、来年の萩往還は、久しぶりに250キロに挑戦したいと思ってます。

クラブからも何人も行くようで、来年は賑やかな萩になるようです。

20040505_004

写真は、04年の萩です。

たくさんの走る仲間と一緒にスタート、ゴールの瑠璃光寺での写真です。

来年もこんな感じでたくさんのメンバーが集まる事でしょう。今から、楽しみです。

さて、明日は堺シティマラソンです。

今年もBBQやりますよ~!

参加されるみなさん! みんなでいっぱい楽しみましょう~!

118 写真は08年の堺シティ。

今年は、もっとたくさん集まりそうです~!

|
|

« 最近、 | トップページ | 4月29日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ついに明日デビュ-マラソン・・・堺シティです〜〜〜♪
先週から再故障してしまいましたが気合いで走ります!!
とりあえずENJOYランで完走したいです(@゚▽゚@)

投稿: もりた | 2012年4月29日 (日) 01:49

萩往還
これを走れる人は車いらんやん

…と思っていますsmile

我等がクラブはつわもの揃いですねconfident
私は遠くから声援を送りますshine

今日は堺シティマラソンrun
何だかんだで3回目となりました。
初マラソンの方もたくさんいるようで、
そんな中、我が家の息子も初マラソンrun

楽しい一日になりそうですnotes

投稿: まつしま | 2012年4月29日 (日) 06:48

もりたチャン!
暑い中、完走オメデトウ!
練習すれば、もっともっと気持よく楽しく走れますよ。
もりた!頑張れ~!

まつしまサン!
息子さんと一緒にお疲れさんでした。
いい親子関係ですね。
素直ないい感じのだんごでしたよ。
これからどんな団子になるんでしょうか?(笑)

投稿: kaisan | 2012年4月29日 (日) 22:33

今日はおつかれさまでした☆BBQも楽しかったです(@゚▽゚@)
手配からすべて用意して頂きありがとうございました♪
ランの方は………思ってたよりアップダウンがありバテマシタ(〇>_<)
後半ペースが落ちすぎて70分2秒という悲惨な結果に…くやしいです。
心臓を丈夫にしたいです〜〜ばくばくしすぎました。
またチャレンジすることがあったらタイムを縮めたいです☆

投稿: もりた | 2012年4月29日 (日) 22:56

もりたチャン!
心臓バクバク?
若いし、悔しい気持ちがあれば、
まだまだ強くなりますよ~。
手配は、H野くん、食材はI原さん、お―ちゃん、
みんなの協力のもとでやってますよ~。

投稿: kaisan | 2012年4月29日 (日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54581724

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑:

« 最近、 | トップページ | 4月29日 »