« 緊急工事 | トップページ | M古島トラ »

花見ラン

今日は春らしい天気でした。

ポカポカと陽気な気候に誘われまして、

昨晩は会議で遅くなったし、、

夜中は水道の夜間工事で寝られなかったし、、、

年度末から年度初めにかけて、少々お疲れ気味やし、

昼からのお仕事はみなさまにお任せすることにして、

ここは、からだをリフレッシュ!

何事もタイミングが大事です。

なので、

お昼から休暇をいただきました~bleah

さあ~ってと、花見じゃ、花見じゃあ~cherryblossom

花見ランじゃあ~run

休暇をとって走るなんて、ホンマ久しぶりです。

花見ランは、A楽ダム。

桜の名所なんですよ。

少し離れた駐車場に車を止めて、そこから走りはじめました。

それでは、写真で紹介。。

Imgp5445 Imgp5446 Imgp5448 Imgp5449 Imgp5450 途中から山に登りました。山から見たA楽ダムです。Imgp5453

Imgp5454 こんなトレイルコースもあります。Imgp5458

桜だけでなく、山ツツジも咲いてました。

Imgp5452

春の陽気な気候に誘われて、いい花見ランが出来ました。

お仕事休んだのも、春のせいです。

春チャン! かなんなあ~bleah

|
|

« 緊急工事 | トップページ | M古島トラ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ええなあ~最高だったでしょ!!

A楽ダムも最近行って無いし・・・。
来週のBBQですが、せいぞう君夫妻も来るみたいですね。

投稿: 濱ちゃん | 2012年4月13日 (金) 08:21

E楽ダム、懐かしい~~っ。

昔、バス釣りに、良く行ったな~~っ。

休暇で、ランニング。 この辺が、ダメダメランナーもどきの、僕とは、違うな~~っ。

投稿: たぶち | 2012年4月13日 (金) 08:39

たぶちサン!
ぎょーさんコメントありがとう。
人が働いてるときに遊ぶって、気持ちいいですね。
A楽ダムの桜、今が旬です。

投稿: kaisan | 2012年4月13日 (金) 17:34

濱ちゃん!
A楽ダム、最高でしたよ!
南側の山もエエ感じのトレイルでした。
来週のBBQよろしく~!

投稿: kaisan | 2012年4月13日 (金) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54456314

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ラン:

« 緊急工事 | トップページ | M古島トラ »