« 花見ラン | トップページ | ロングラン »

M古島トラ

明日スタートです。

昨年は抽選にはずれて不参加、

今年は、まだまだリハビリ中なもんで不参加です。

これで2年続けて不参加となりました・・来年は、新調だんじり「サーベロ」で行きたいもんです。

今年の宮古島は、北○○のミサイル攻撃の心配もありましたけど、失敗に終わったみたいで、ミサイルを気にせずレースに集中できるようです。よかったね!

今年も、トラ仲間はたくさん行っております。みんな毎年行ってるメンバーばかりの中、今年初挑戦のY田先生、、孫のかかりつけの先生なんですが、、

現地から写メールが送られてきました。

カッコウは、もうバッチリです!

201204131519000 カッチョいいですねぇ。ハデですねぇ。

今回のためにホイールを新調したらしいです。これだけで○○万円やて。15万のバイク2台は買えるらしいよ・・スゲ!coldsweats02

お金持ちはチャイます。。

今日は、自分も新車サーベロbicycle乗って、浜練のいつもの練習場所、二色の浜へ行って、

宮古島の海、風、太陽をイメージしながら、、向かい風では、来間大橋や池間大橋で風を切って走ってる感じを想像して乗りました・・・けど、、

二色の浜ではチョット無理がありましたdown

サーベロで、宮古島走りたいなぁ~

Scn_0023 写真は、2年前です。

みんな、頑張れ~sign03

|
|

« 花見ラン | トップページ | ロングラン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54472326

この記事へのトラックバック一覧です: M古島トラ:

« 花見ラン | トップページ | ロングラン »