« FB | トップページ | 新緑 »

最近、

よく走ってます。

来月、富士山トレイルレースがあるからですが、

やはり、目標があると気持ちが違います。

練習にもストイックになれます。

今月初めに参加した、ダイトレ・・・

これで、練習のスイッチが入りましたね。

練習不足はあるけど、ここまで足が動かない、頭を打ちのめされるんではなくて、足を打ちのめされましたわ・・

今日の帰宅ランで、210キロ超えましたよ。

こんなに走ったのは久しぶりです。

たぶん、1年以上ぶり、、

ここ最近、クラブでも走ることにストイックになってるメンバーも増えて、嬉しいし、結構刺激になりますねぇ。

こんな事があって、自分も頑張って練習できるんだと思います。

それと、まだまだ、若いもんには負けたくない・・こんな気持ちが出たのも久しぶりかな・・。

明日も、走るで。。

|
|

« FB | トップページ | 新緑 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!がんばっていますね~♪

GWのご予定の中に是非、六甲とダイトレもいれてやってください!!

原人さんと是非ご一緒に~♪

投稿: 濱ちゃん | 2012年4月28日 (土) 08:56

濱ちゃん!
来月の富士山トレイルに向けて頑張ってます!
GWの予定ですが、
30日は姪っこの結婚式で、
3日からオーナーと2泊3日で、
熊野古道の旅に出かけるんです。
原人さん、I原人さんともお山に行きたかったですが、
山の神と行ってきます(笑)
竜神マラ、行きますね!

投稿: kaisan | 2012年4月28日 (土) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54574773

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、:

« FB | トップページ | 新緑 »