« タイトル | トップページ | STY完走 »

STY

明日からSTYに行ってきます。

って、何のこっちゃぁ? って思う人が多いでしょうが、、

分かる人は、かなりマニアック?ですよ。

マニアックなあなた! ぜひ、来年参加して下さい・・

自分は来年はUTMFです。

このことは、以前のブログに書いたかも知れませんが・・前に書いた事はすぐに忘れますねん・・

富士山の裾野をトレイルランする大会が、明日スタートします。第1回大会なのです。

富士山を一周するとてつもない壮大なスケールの大会・・

「ウルトラトレイルマウントフジ」

大自然の中を48時間の制限時間の中で、冨士山の裾野を一周、156キロを走り歩く大会。

ワイルドだろ~?

こんなにスケールのでかい大会はこれまでなかったと思います。

それぐらいビッグな大会。超ビッグです。

自分もこの大会に参加します!

ただし、自分は富士山半周なんですが・・

なので、82キロなんです。制限時価は26時間。

これでも、ワイルドだろ~?

気持ち的には一周走りたかったのですが、PCでのエントリーに失敗down PCがフリーズしてしまい、再起動したら、もう定員・・定員800人ですよ! 

こんな、過酷な大会にエントリー開始から1時間も立たないうちに定員一杯になるなんて、チト異常さを感じたんですが、

そんな、走る場所も、距離も、申込も尋常ではない大会が明日、スタートします。

自分も、富士山半周と言えども、山道を一昼夜通して82キロもあるわけですから、なめてかかっては完走はと厳しいと思ってます。

恐らく、完走率はメチャクチャ低いと思います。特にUTMFは・・・

どれくらいのランナーがゴールに帰ってくるのか、ゴールの感動のシーンを今から思い浮かべてますが、、

まだ、準備はこれからですが・・まだやってないんかい!って言われそうですが、、

心して、このレースに臨みたいと思います。

走力的には、今の状況は厳しいものがありますが、26時間をフルに使って、目指すは、完走です。

「諦めない」 気持は、誰よりも強いものを持っていると自分的には思っています。

これまでの経験は無駄にせず、これからの自分を発揮するためにも、

必ず、完走します。

そして、来年のUTMFに繫げたいと思います。

一緒に行くのは、和歌山のサブスリーランナー、I庄くん。

ゴールでは、かなり待ってもらうことになると思いますが、自分なりに精いっぱい頑張って完走します。

天気もよさそうなので、

距離は長いけど、制限時間も長いので、

決して山を舐めてるわけではないですが、

ハイキング気分、夜遊び気分で、贅沢な時間を、STYを楽しんできます~!

あっ、STYって、

「静岡 TO 山梨」 の意味なんです。

さて、これから準備します。Imgp5243 写真は、2年前の富士登山競争のスタートの朝です。あのときは、後ろの富士山のてっぺんまで登りました。

今回は、あの周りを、半周してきます。

どんな、旅になるやろか??

では、行ってきます~!

 

|
|

« タイトル | トップページ | STY完走 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
完走目指してがんばってください!

そして、怪我ありませんように(*^^*)

投稿: ふるいち | 2012年5月17日 (木) 23:30

今更なこと言うていい??
やっぱ、だめもとでSTYエントリーしとけばよかった…。。。
ええなぁ~!ええなぁ~。。。

ケガせんよーに楽しんで完走しちゃってきてくださいね!
あたし、来年走るから♪

忘れもんせんよーにね~。
携帯トイレとか!!ww
熊野古道の時みたいに立ちながらやったらアカンでー!!ww

投稿: ☆さのちゃん☆ | 2012年5月17日 (木) 23:37

ふるいっチャン!
ありがとう。
富士山、楽しんできます。
怪我? 頭打たないよう気をつけます(笑)

さのちゃん!
今さらやなぁ~
天気良さそうなんで、
今からワクワク!
携帯トイレ?持ちましたよ。
では、これから行ってきます。

投稿: kaisan | 2012年5月18日 (金) 06:22

kaisan!いよいよですね。
無理せずしかし無理して頑張ってきてください。

夜中の青木ケ原・・・怖いんとちゃう~。

投稿: 濱ちゃん | 2012年5月18日 (金) 08:12

旅立つにはもってこいの快晴ですねcoldsweats01
気をつけて行って来てください。

楽しい話、期待して待ってますshine

投稿: まつしま | 2012年5月18日 (金) 08:42

kaiサン!お気をつけて行ってきてくださいね--♪
応援してますヽ(´▽`)/

投稿: もりた | 2012年5月18日 (金) 10:25

頑張っていってらっしゃい(^^)v
異常な人達の生息圏がルネに集中しているのはなぜ?(笑)

投稿: あっちゃん | 2012年5月18日 (金) 11:12

いってらっしゃ~い(*^-^)
完走の感想、聞かせて下さいね。
楽しみにしてます。
来年はみんなで参加しましょう。
あっちゃん強制参加(≧m≦)

投稿: みかん | 2012年5月18日 (金) 16:46

濱ちゃん!
今、ホテルでおます。
和歌山のI庄くん、PC持ってきてます。
いい人です。
一人でなくてよかったぁ~。
夜中の青木ヶ原、一人やったらどないしょー(涙)

まつしまサン!
ホンマにええ天気です。
日頃の行いがいいと思ってたことが、
確信になりました(笑)
明日は楽しんできます~!

もりたチャン!
応援してくれるの?
ありがと。
娘は知らんぷりやけど、
パパは嬉しいです。
がんばるど~!

あっちゃん!
スタートラインに立てるのが嬉しくて、、
今からワクワクしてますよ。
来年、スタートに立つか??

みかん!
富士山はええど~。
日本一の山の神です。
気持ちが引き締まります。
来年、みんなで行くけ?
あっちゃんも来るけ??

投稿: kaisan | 2012年5月18日 (金) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54734937

この記事へのトラックバック一覧です: STY:

« タイトル | トップページ | STY完走 »