« 同窓会2 | トップページ | 6月1日より、 »

UTMB

ULTRA-TRAIL DU MONT-BLANC 

ウルトラトレイルデュモンブラン

今回、STYに一緒に行った、いけしょう君から昨年のUTMBのDVDが送られてきました。

彼からのメッセージは、

今年のSTYで3ポイント、来年のUTMFで4ポイント、

UTMBには7ポイント必要なんですが、

再来年のモンブランに行きましょう! やて。。

早速、DVD見ました。

もう、気持はモンブラン~。。

ですが、

取りあえず、来年はUTMF!

いくで。

申し込みいつからやろ?

その前に、PCがフリーズしませんように・・。

お詫び。

来年、久しぶりに萩往還250kいくで~! って言うてましたが、、

スイマセン・・・140kか70kにします。

UTMFの練習として、萩に行きます。

250k走るみなさんのゴールを迎えさせていただきます。

今年のSTYゴールで、

鏑木くんに来年走りますて、約束しましたからね。。

いけしょう君! これで、ええけ?

|
|

« 同窓会2 | トップページ | 6月1日より、 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あのDVD見たら、うずうずしてくるでしょ。
とりあえず、来年のUTMF出て完走しましょう!
申し込みは、去年2月5日~だったので、年明けになると思います。
それまで、参加資格の100kmマラソン完走しときます。
情報収集は得意なので任せて下さい。
トレイルランの事、よう知らんまま参加して、はまってしまったいけしょうより...
kaisan、これで、ええけ?

投稿: いけしょう | 2012年5月31日 (木) 08:22

いけしょう君!
来年はUTMF決まりですね。
DVD見てたら、日本人でギリギリゴールしたご夫婦いたでしょ!
この女性、見たことあるなぁ~って思ってたら、
実はSTYの本栖湖エイドでお話しした方でした。
夫婦でUTMB行ってたんですねぇ。
スゴ!
また情報教えてチョーダイ!

投稿: kaisan | 2012年5月31日 (木) 13:02

じゃー、あたしSTY行くー!!
6月13日NHKでUTMFのテレビあるよー♪
確か、めっちゃ遅い時間やったと思うけど…。

てか、今日はハセツネのエントリーやってんけどPCフリーズしてなかなか繋がらなかったって知り合いが言うてた。
18日、斑尾50キロエントリーやねんけど一緒に行く??
めっちゃめっちゃええトレイルですよー♪

投稿: ☆さのちゃん☆ | 2012年6月 1日 (金) 22:05

さのちゃん!
トレイルに熱上がってんなぁ~
来年、いこけ!
斑尾?
スキーでよう行ったとこやなぁ。
ええな。

投稿: kaisan | 2012年6月 2日 (土) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54838534

この記事へのトラックバック一覧です: UTMB:

« 同窓会2 | トップページ | 6月1日より、 »