« 竜神マラ | トップページ | STY »

タイトル

何となく~タイトルを変更しました。

ついでに、デザインも変更。

このブログを始めたのが、H17年の11月頃やったかな?

その時のタイトルが、

「kai的~快適生活」

自分的に個性ある快適な感じのあるブログにしてみたいなぁ、と言う気持ちを込めてこんなタイトルにしました。結構気にいってましたけど、、

カインズカフェがオープンしてからは、

「快適~カインズカフェ」

文字通り快適なカインズカフェの事も宣伝しとかなアカンでなぁ、と言う気持ちで変えましたけど、、

最近、店の事もあまり書いてないし、何となく変えたいなぁ~っちゅう気分になって、変えてみました。

「kai的~カインズライフ」

あまり変わってないけど・・

これは、これからの自分はカインズカフェとともに生活していくと、でも自分の個性は活かして、と言う気持ちを込めてのタイトルです。

壁紙も変えてみました。爽やかな感じでしょ!

今週末の、富士山トレイル「STY」もあるし、これまでの気分から心機一転! 富士山に挑戦! って言うのも変化の一因かもしれないです。

今日は、大会の説明書をしっかり読みましたよ。

大会のプロデューサーでもある、鏑木毅はエエこと言うてます。

「この大会の目的は決して山の中で他人の速さを競うことではありません。富士山周辺の自然の素晴らしさ、偉大さを知り、自分自身を見つめなおすことです。」

そして、

「めったに走れない贅沢なトレイルを堪能しながら「楽しむ勇気」を。」

これを読んだ時、ワクワク感とゾクゾク感がからだを走りましたよ。

kai的なトレイルしたいと思います。

スタートは今週の土曜日午前10時です。

いくで。

|
|

« 竜神マラ | トップページ | STY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54712607

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル:

« 竜神マラ | トップページ | STY »