« 同窓会 | トップページ | UTMB »

同窓会2

同窓会から帰ってきました。

予想した通り、濃~い、賑やかな、そして楽しい同窓会でした。

90人以上集まって、比較的女性が少なく感じましたが、

来てる女性も、濃~い人が多くて、、

みんな今年で54歳ですから、、もう、バリバリです。

久しぶりに会う人でも、昨年の自分の怪我の事を知ってる人もいて、人の噂は怖いところがあります。。

頭の怪我して、大変なことになってると思ってる人もいて、再起不能みたいな・・

でも、今日会って、自分の姿を見て安心してくれました。

何か、心配してくれてることが嬉しいですね。同級生っていいもんです。

もう、次の同窓会の話題も出て、、

次は4年後、

オリンピックの年に開催するんです。

その幹事が、

自分の出身である中○校区と言うことになって、

同じ校区のメンバーが集まって、

次回はこんな風にしよかとか、気の早い話しが飛び交いましたが、、

4年後、57歳になってます。

中○小学校には、バトン部があったので、もっと、女性を集めて、

チアガール? みたいなもんをやってみるかと・・その気になってる、

おばちゃんもいましたよ~!

怖い話しですが・・

でも、自慢じゃないですが、、

4つの校区のある中学校ですが、

我が、中○校区が一番粒ぞろいです! 女性たちもみんなそう思ってるようでした。

怖い話しです・・(笑)

さあ、4年後の同窓会、

どんな風な同窓会にするのか、みんなで楽しみながら作っていきたいですね。

そして、6年後の還暦には、

高校の同窓会があります。

その前に、3年後に大学の同窓会がありました。

幹事は大阪なんです。

先の話しですが、

色々と、決まっていく方が、

楽しみが増えていいですね!

いつまでも、若く、元気で、いたいしね。

|
|

« 同窓会 | トップページ | UTMB »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54814962

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2:

« 同窓会 | トップページ | UTMB »