« STY後半 | トップページ | 同窓会2 »

同窓会

先週の日曜日に高校の同窓会があって、

自分はSTYレースのため残念ながら欠席、

今日は、参加した同級生のy君から手紙が送られてきました。

10年ぶりに同窓会に参加したことや、クラスで参加したのは9名で少なかったことや、次の同窓会は6年後の還暦に合わせて開催することや、次回はたくさん参加されることを期待していますとくくられていました。

そして、同窓会のスナップ写真はPCで見れるようになってますと書かれていました。

Y君、ありがとう!

早速、写真を見てみると、懐かしい人がいるわいるわ・・この人誰?みたいな人もいっぱいいましたし、何じゃこりゃ~ってな人も??

今回の同窓会で面白かったのは、名札に卒業アルバムの写真が貼られていたことでした。

自分の写真はないので、うちの店の常連さん、昨年からトライアスロンも始めたT岡君です。

Img_21991 どうです、彼も名札をかざしながら挨拶してるようです。ほらね、高校の時こんなんでした・・。

この写真では見にくい?

う~ん、、本人の許可とってないけど、、まぁ、ええか! 店の常連さんやし、走友やし、同級生やし、バツいちやし・・関係ない??

ブログ見てないと思うし、載せちゃいます・・2_1_2 今の姿からは、想像もできません・・

責任とって、自分も、

5_2 フサフサです。

そして明日は、

中学校の同窓会なんです。

かなり、濃~い、同窓会になると思います。。

大人しく、しとこ・・。

|
|

« STY後半 | トップページ | 同窓会2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54806456

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« STY後半 | トップページ | 同窓会2 »