« 熊野古道マップ | トップページ | お遍路 »

歓送迎会

今日はカインズカフェスタッフの歓送迎会がありました。。

間もなく3周年を迎えるカインズカフェ、

時とともにスタッフも変わっていきます。

これも時の流れ、人の流れがあって、人との出会いがあります。

新しくカインズカフェのスタッフになった人の歓迎会です。

そして、カインズスタッフから別の世界に羽ばたいて行く人の送別会です。

これまで通りカインズスタッフとして働いていただく人も含めて、オーナーを囲んで歓迎&送別会を執り行いました。

一応、マネージャーの私も参加です。

飲む人は私一人でしたが、

カインズスタッフの綺麗どころにマネージャーが囲まれた感じでした。。happy01

もちろん、娘たち、孫たちも参加です。

男は、私と孫二人・・

2012061119170000 手前右手が、新しくカインズカフェに・・・あっ、俺や・・

スイマセン、左手が新しくカインズスタッフになった、ミカちゃんです。

どーぞ、よろしくお願い致します~!

そして、私の隣がこれまでカインズで頑張っていただいた、タマちゃんです。

ありがとうございました~!これからは、スポーツイントラ、マッサージ、ハワイアン雑貨の販売など幅広くお仕事をされます。応援しますよ~頑張って下さい!

そんなわけで、来月の7月7日の七夕で三周年を迎えますが、カインズカフェも、新しいスタッフを迎えて、さらにタマちゃんが販売するハワイアン雑貨もお店に置いて、

さらに、パワーアップいたします。

あなたの心地いい時間をポットに入れてお迎えいたします。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

あっそうそう、写真のお店、、

カインズカフェの向かいにある、

「とりやとりで」

安くて美味しくてオーナが男前で評判のお店です。

どーぞ、ご贔屓にお願い致します~! 

|
|

« 熊野古道マップ | トップページ | お遍路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんのハワイアン雑貨はずーっとお店に置いてる??

投稿: ☆さのちゃん☆ | 2012年6月12日 (火) 23:52

さのちゃん!
いつでも置いてるよ。
今のところ、
カインズカフェでしか買えません。
ご来店お待ちしてます~!

投稿: kaisan | 2012年6月13日 (水) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54937792

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« 熊野古道マップ | トップページ | お遍路 »