« 父の日 | トップページ | ○阪マラソン »

さすが!

NHKだと思いました。

先日、「ウルトラトレイルマウントフジ」 UTMFの放送がBS1でありましたが、

エリートランナーと一般ランナーを二部形式で特集してました。

走ってるトレイルランナーを追いかけて写すのは、至難の技だと思いますが、どないしてカメラ持って追いかけるのか・・たぶんこけたりして怪我もしてるのではないかと思いますが、、

でも、この放送は凄いです!

富士山の景色とトレイルランナーを上手に写して、またレース中のランナーにもインタビューして、そのレースの臨床感は抜群です!

また、これだけ広範囲なレースを撮影するとなると、相当な数の撮影クルーだと思います。何台のカメラなんやろ?

中々、民放ではここまでの事は出来ないとおもいますが・・

NHKを褒めすぎかな?

15日の放送はもちろん、17日の再放送も見て、TVに釘づけでしたよ。

UTMFのエントリーはいつから始まるんやろ?

PCでのエントリー得意な人に頼もかな??

2012061719100001 トップランナーは山を駆けます。登りも下りも速い! 特に下りが速い!信じられない速さです!!

2012061719110000 こんな、崖を下ります。 怖いです・・。

2012061719180000  こんな富士山を見ると疲れも吹き飛ぶやろなぁ~!

2012061719360000 絶景です! 

来年に向けて、夢が広がりました~! 

|
|

« 父の日 | トップページ | ○阪マラソン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

激走!富士山一周見ました。素晴らしい映像でしたね。この激走シーンの撮影は、選手と同等の走力を持つアスリート3名が行ったようです。NHK、恐るべし...
来年は、絶対UTMF出たいので、Kaiさんの分も一緒にエントリー出来る様に、傾向と対策を研究しておきます。
追伸:今日大阪マラソン、ハズレの通知来ました(T_T)

投稿: いけしょう | 2012年6月20日 (水) 16:10

いけしょう君!
走力では、デンデンかないませんが、
運は自分の方が強いようです(笑)
大阪マラソン、当たり~! ですhappy01
ここで運を使ったようなので、
UTMFのエントリー
頼んどきますbleah
10月に、珠洲ウルトラ走ります。

投稿: kaisan | 2012年6月20日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55006060

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!:

« 父の日 | トップページ | ○阪マラソン »