« お遍路 | トップページ | 父の日 »

「大津川さわやか3時間走」

今年の秋に開催予定している大会。

今日は第一回の打ち合わせ会議がありました。

ルネRCと、いつも仲良くしてる青馬会RCと合同で開催する大会なんです。

会議の会場は、東心斎橋のとある焼肉屋さん。

メンバーのI原さんのご主人が経営するお店なんです。

http://r.gnavi.co.jp/ka6f500/

焼肉、美味かったなぁ~!

今回の打ち合わせ会議は、走るメンバーが集まりますから、もちろん走ってから風呂入って、焼肉! これは当然なんです。

でも、朝から雨down じゃじゃ降り、、しかも、予報では、今日は一日中rain

こない降ってたら、チョット無理かなぁ~って思うのが普通、常識、、

集合時間を予定より遅らして、走れなかったら、喫茶店でも時間つぶしでして、風呂&焼肉に変更しよかと思って、青馬会の濱ちゃんと打ち合わせするも、、

もうすでに、S市から走って東心斎橋に向かってると・・・この雨の中・・アホです。

そんなこんなで、予定通り朝10時に、焼肉店に集合する事に・・

でも、こんな状況rainでも、5人のアホが集まりました。

S市から走ってきたお方は、

「何を、かいだるいことゆーてまんの、、ノープロブレムでっせ~!」 とな。。

朝はじゃじゃ降りでしたけど、集まった頃は小雨で、走るのには、でんでん問題なしでしたわ~。 

おかげ様で、ぎょうさん走らせていただきました。ありがとうございました!

コースは、東心斎橋~大阪城~大川~淀川の往復で、4時間走って30キロでした。

風呂入って焼肉店で5人合流して、みんなで焼肉、最高でしたね~!

走った人も走らなかった人も、みんなでワイワイ・・

飲みながらも、表題の大会についても色々と話しをして次の事が決定しました。

大会: 「大津川さわやか3時間走」

会場: 大津川河川敷、右岸(泉大津市側)

日時: 2012年9月22日(土・祝) 午前10時スタート、午後1時ゴール

参加費: 2000円 (弁当お茶付き)

参加人数: 約70人

概要: 河川敷通路の片道1キロのコースを往復して、それぞれのペースで3時間走る。途中で止めるのも自由です。

その他: 協賛企業から記念品あり 

以上の事が決定しました。

近いうちに正式発表して参加者の募集を開始します。このブログでも参加表明して頂いても結構ですよ!

青馬会のみなさん! 大会の成功に向けてよろしくお願いします~!

 

|
|

« お遍路 | トップページ | 父の日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!昨日はお疲れ様でした~♪
あの雨の中、公共交通機関も使わず原人のように走るおっさんのおかげで良い練習ができました!

終わってからの焼肉宴会も最高でした!!
I原さんご夫妻には思いっきりお世話になりました。美味しかったです~happy01

さて9月の「大津川さわやか3時間走」もいよいよ現実味を帯びてきましたね。
これからも徐々に準備を進めて行きましょう♪

あと10月のすずウルトラ!早く申し込んでくださいよ!
あのおっさんにどやされますよ~~ヽ(´▽`)/

投稿: 濱ちゃん | 2012年6月17日 (日) 18:00

今NHK衛星で富士山一周156キロ放送されていますが、こんな過酷なことに参加されてたんでしょうか。信じられません><
私は大阪マラソンに向けて少しずつトレーニングしたいと思います。

投稿: 馬場崎 | 2012年6月17日 (日) 19:47

濱ちゃん!
昨日はお疲れさんでした。
ホンマ、そぶら原人のおかげでぎょうさん走らさせて頂きましたわ~!
おっさんに感謝しなければ・・
3時間走のチラシは早急に作ります、市役所に河川使用の協議もしときましね~!
この先も楽しみ一杯ですねぇ。
すず済みです。

馬場崎先生!
いつもお世話になってます~。
自分もBS見てました。
来年は100マイルに挑戦するつもりですが、
その前にエントリーできるかどうか・・
大阪マラの結果はもうすぐですねぇ。
当たればいいですね!

投稿: kaisan | 2012年6月17日 (日) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/54981733

この記事へのトラックバック一覧です: 「大津川さわやか3時間走」:

« お遍路 | トップページ | 父の日 »