« さすが! | トップページ | 熊野古道マラニック »

○阪マラソン

厳正なる抽選の結果、

今年も、当たりました! 

って言っても、昨年は当たりながらも、

ドクターストップのため、走れなくて、応援にまわったんですが・・・

たくさんの、落選した方々、

ごめんなさいね~残念でしたね~

自分は、普段の行いがいいんでしょうね (笑)

怒らないでくださいねぇ~、まだ補欠の可能性ありますし・・

落選した方々の分も、楽しんで走りますね~!

大阪マラソンは、

久しぶりに仮装して走りたいと思います。。

過去には、

Img_5889 マツケンで、走ったこともありましたが・・

今回の○阪マラソンは、、

今では、伝説となった、、

ホンマけ?

2006年の、残酷マラソンを最後に、仮装を封印しておりましたが、

ひげダンサーズを再結成したいと思っています。

Cimg0239 今年も、皆生トライアスロンに挑む、広島君と、、ひげダンサーズで、○阪マラソンを、ひげだらけにしたいと思っています。

ランナーも、エイドのおばちゃんも、、沿道の応援も・・・みんな、ひげ!ひげ!!

ゴールは、ひげだらけで、ひげゴ~~~ルsign03

○阪、ならではの、ひげダンサーズやります。

Cimg0256 ○阪マラソン、当選されたみなさん! いっしょに、ひげダンサーズやりましょう!

いくで~sign03

|
|

« さすが! | トップページ | 熊野古道マラニック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます!
私は厳正なる抽選の結果、今年もはずれました!

投稿: 馬場崎 | 2012年6月21日 (木) 01:33

馬場崎先生!
落選ですかぁ?
それは残念!
先生の分も楽しんで走ります~(笑)

投稿: | 2012年6月21日 (木) 23:22

当選、おめでとうございます。
ホンマに日頃の行いが、ええんとチガウ?(笑)
昨年の借りを、返さなアカンなぁ~

当方は、今年も大阪Mには縁がないようでした。
昨年に続き、連敗です。
今年も当日は、子守りに励みますわ。(笑)

投稿: 一匹狼 | 2012年6月23日 (土) 20:33

一匹狼さん!
2年続いて落選ですかあ?
日頃の行い悪いと思います。
改めましょう・・(笑)
自分は2年続いて、当ったり~!
落選した人の分も楽しんできます!
そして神戸は、申し込んだの?

投稿: | 2012年6月23日 (土) 22:09

貝さん、FBで報告の通り自分も大阪を走らせて貰う事になりました。以前の様には走れませんが、せっかく頂いたチャンスなんでゴールで感動できるくらいには体を作ります! 一度、しごいてやって下さい。

投稿: 幕張 | 2012年6月25日 (月) 12:23

幕張くん!
大阪マラ楽しみですねぇ~!
こちらに来る時、一度一緒に走りましょう。
浜寺緑道コースどうでしょう!
H間さんも声かけますよ。
因みに、H間さんも大阪当たりました。

投稿: kaisan | 2012年6月25日 (月) 21:51

貝さん、浜寺と大阪時代の定番の緑道を走りたいですワ! H間さんとも会いたいです! 大阪出張の時は必ず連絡しますから、出来たらD井さんやKいっちゃんと走りたいですワ! 懐かしいです!

投稿: 幕張 | 2012年6月25日 (月) 22:54

幕張くん!
浜寺緑道、懐かしいでしょ!
メンバーに声かけますよ~、
一緒に走りましょ!

投稿: kaisan | 2012年6月26日 (火) 12:30

貝さん、ありがとうございます。
必ず前もって連絡しますんで、飲みも出来たら嬉しいです。

投稿: 幕張くん | 2012年6月26日 (火) 14:54

幕張くん!
もちろん、飲み会付きですよhappy01
「友」に行きましょう!

投稿: kaisan | 2012年6月26日 (火) 23:16

応援行きますね~~っ。

羨ましい|~っ。

投稿: たぶち | 2012年6月27日 (水) 12:00

たぶっさん!
応援よろしく~!
打上げは、ランナーも応援もみんないっしょにやりましょう~!
場所は、「一撃」で決まりです!

投稿: kaisan | 2012年6月27日 (水) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55013806

この記事へのトラックバック一覧です: ○阪マラソン:

« さすが! | トップページ | 熊野古道マラニック »