« 浜練 | トップページ | 断念 »

7月24日

昨年のこの日、地デジ化した日なんです。

もう、1年経つわけなんですが、

1年経つのははやいですねぇ、

この日は、私がこの世にわいた日でもあるんです。

歳をとるはずです・・ もう54歳になってしまいました。

もう、立派なお爺です。

お爺はお爺らしく、残された人生を暮らしていきたいもんですが、、

何だか、話しが暗くなってきましたが、、

いつまでも元気なお爺でいたいと思います。

ボケて徘徊しても、周りがびっくりするような所まで徘徊したるねん、、100キロでも200キロでも徘徊したるねん!

周りが迷惑?

ホンマやなぁ、、でも長生きしたいもんです。

で、お誕生日に、、

娘から、嫁さんからプレゼントいただきました~。

シャツとメガネです。

また今度、写真アップして自慢します。

その日は外で食事したんですが、

もらってすぐに、シャツ着てメガネかけて、その店を出ましたから、、

仕事にも、その格好で行ってるし、、

嬉しがりです。。

さて、54歳になって初のレースが、この日曜日にあります。

久しぶりのトライアスロンです。

久しぶり過ぎて、何を準備していいのか、ピンとこなくて、

まだ、なーんも準備してましぇん、、

なんせ、三種目ありますから、持っていくものが多くて、

フーcoldsweats02

ただ今、サッカー観戦中・・・

なので、ブログおしまい。。

準備もあした・・

|
|

« 浜練 | トップページ | 断念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55287176

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日:

« 浜練 | トップページ | 断念 »