« ゴルフ | トップページ | 7月24日 »

浜練

月に2回やってる練習会、

トラの浜ちゃんが主催してやってる練習会、

略して、

ジャジャーン!

「浜練」

トラの穴ではありませんが、、

トライアスロンの練習会なんです。

昨日の日曜日に、久しぶりに参加してきました~!

先週の日曜日には、

皆生や、日和佐でレースがあったにも関わらず、

浜練に来たアスリート?が集まりました。

先々週には、舞洲でレースに行ったものや、

今シーズンに入って、宮古島や、オーストラリアまで、

レースに参戦してきたアスリートが、

浜練のホームグランド、二色の浜に集結しました。

特に今回の練習会には、

和歌山のおいやんが、

オーストラリアのアイアンマンレースで知り合った、豪州人連れてきました。

外国人です。

浜練も、いよいよ国際化です。

かだらのデッカイ外人です、足の大きさ聞いたら、30cmやて、、負けたわ~

和歌山のおいやんが言うてました、、

オーストラリアのレースに出たら、みんなデッカイ人ばっかりやで~日本が戦争に負けたん分るわ~ やて。。

でも、この外人、

貝塚市民やて。日本語ペラペラです。

こちらに住めば、泉州に住めば、ナンボオーストラリア人か、かだらデッカイか足もデッカイか知らんけど、

泉州人に合わしてもらわんと・・足の大きさ負けてても、泉州では負けへんで~(笑)

何のこっちゃか分らんけど、、

これからも、仲良くさせてもらいたいと思います。

___2
二色の浜に集結したアスリートです。

この中に、一人女性がいます。さてどこにいるでしょうかぁ~? 

この中に、3度続けてリタイアしたご隠居さんがいます。さてどこにいるでしょうか~?

この中に、舞洲トライアスロンでスイムでタイムアウトになったヘタレがいます。さてどこにいるでしょうか~?

この中に、足の大きさが30cmもある大足がいます。さてどこにいるでしょうか~?

この中に、バイク新調した人がいます。さてどこで自慢してるでしょうか~?

他に、先週の日和佐トラに出た人、和歌山のおいやん、孫のかかりつけドクター、自分の新調バイクの棟梁がいます。

あっ、カメラマンは、浜練の応援隊長、せーぞ君です。

こんな仲間と一緒に、いい練習が出来たし、気合も入りました。

自分は、来週の日曜日に、

長良川トライアスロンのレースなんです。

ホント、久しぶりのトラレ―ス! 

50肩で、泳げないのはチト不安ですが・・

チトでは、ありません、だいぶ不安ですが、weep

肩を回すと痛いので、、平泳ぎでも犬かきでもなんでもいいから泳いできます・・crying

誰かみたいに、スイムでタイムアウトにならんやろか・・? ヘタレにならんように頑張ります~。

しかし、この日のバイク練習、、

足のでかいアイアンマンと互角に練習できたのが嬉しかったです。戦争に負けたけど根性では負けへん・・・

さすが新調バイク! 

スイマセン、、あまり無理するのはやめときます。。

正直、あのからだ見ると、勝てまへんわ~coldsweats01

でも、こんな仲間と切磋琢磨するのも楽しんですね。

Dsc_0016

Dsc_0017
国際化した、浜練、、

国際都市泉州にふさわしい、練習会になってきたような予感がします。

今回初めて一緒に練習した豪州人と約束しました。

彼は、関空でロイ○ルホストの子会社で機内食の仕事してるらしいけど、

ロイホの割引券ちょうだいなぁ~happy01

ラッキーbleah scissors

|
|

« ゴルフ | トップページ | 7月24日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近忙しくて、ブログ覗いてませんでしたが、kaiさん元気ですね~~っ。
まだまだ、僕なんかより全然元気でねっ。

元気過ぎて、体に良いことしてるのか、酷使しすぎてるか判らない位ですねっ。bleah

見習って、楽しんで行かなきゃな~~っ。

投稿: たぶち | 2012年7月25日 (水) 16:46

たぶっさん!
元気そうでしょ? でも体力は続きませんわ~
そうそう、楽しんで行きましょう!
合宿きませんかぁ? 楽しいよ!

投稿: | 2012年7月25日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55265441

この記事へのトラックバック一覧です: 浜練:

« ゴルフ | トップページ | 7月24日 »