« 長谷寺~室生寺 | トップページ | 久しぶりの »

三連休

この三日間、ほんまに暑かったです。

本来なら、、

昨年のリベンジで、

皆生トライアスロンに行ってるはずなんですが、、

残念ながらレース出場権を得られず落選でした~down

でもまあ、今の肩の状況では泳ぐことが出来ず、今回の落選は結果オーライだったと思います。

昨年は、自転車事故のために出場権がありながらも、手術後10日ですから、出れるはずもなくて、応援に行きましたが、今回はおとなしく、この三連休を過ごすことになりました。

と言っても、仲間が皆生で頑張ることを思うと、家でおとなしくしているはずはなくて、この暑さに誘われて、

初日の土曜日は、新調バイクに乗って久しぶりのロングライド・・鍋谷峠から紀の川~孝子峠~自宅と、ぐる~っと一周走ってきました。

昨年の事故現場で記念撮影してきましたぁ。

487727_294994883932539_1318316543_n
この新調バイク、下りの出だしの加速は前のバイクと違います、スピードが出過ぎて、チョット怖かったです。。

平地でも、スピードにのると快調に走れます。これは、期待できそうですが、スピード出るのが怖い・・・中々突っ込むことが出来ません。。coldsweats02

でもこの日は、GPS時計によると、106.8キロ走れました。

暑くて、後半ばてましたけど、休憩もゆっくりとって、久しぶりのロングライド、でけましたぁ。

そして、二日目は、

昨日のブログのとおりで、

長谷寺から室生寺までのマラニックで、

GPS時計によりますと、28.9キロでした。

この日も、暑くて頭が溶けそうになりましたけど、6時間近くかけて、目的の室生寺まで無事にたどり着くことが、でけましたぁ。

室生寺で食った、そうめん美味かったなぁ~!ビール美味かったなぁ~!

走れる喜びを感じるひと時です。この為に走ってる、汗をかいてるようなもんです。

Imgp5961
オーナーもよく頑張りました!

三日目の今日は、オーナーのマイブーム、おかいさんランでした。

GPS時計によりますと、9.8キロでした。

ほの字の里を10キロほど走って温泉浸かって、そして「おかいさん」

2012070108560000

とまあ、この三連休はよ~く汗かきましたし、ようけビールも飲みました。

もう、夏真っ盛り! ってな感じでした。

皆生トラには、行けなかったけど、皆生には負けんくらい、ぎょうさん運動でけた三日間でした。

しかし、喉乾いて、しゃあないわcoldsweats01

|
|

« 長谷寺~室生寺 | トップページ | 久しぶりの »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね~♪
昨日は原人さん、I原さんと3人で紀伊見荘~金剛山頂の往復ランをしてきました!!
下界は暑くてもダイトレは涼しかったです!
今度の土曜日もする予定ですので是非ご一緒に~♪

投稿: 濱ちゃん | 2012年7月17日 (火) 08:27

濱ちゃん!
暑いときは山に限りますねぇ~
A原人、I原人さんと一緒なら飛ばしたんでしょうね。
こちらはオーナーとのんびりですわ~。
今度の土曜日はgolfですねん。
またご一緒しましょう!

投稿: kaisan | 2012年7月17日 (火) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55212530

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 長谷寺~室生寺 | トップページ | 久しぶりの »