« 7月24日 | トップページ | 長良川 »

断念

日曜日のトラレースに向けて、

最後のあがき・・

ジムに行って泳いできました~、

少しはましになって、肩は上がるようになったし、泳げるかなぁ~なんて思って泳ぎましたけど、

肩が痛くて、クロールは無理down

あ~あ、

こんな調子では、泳ぐことは出来ないし、

無理して泳いでも楽しくないし、、

得るものはない。

なので、トラレースのスイムは断念しました!

でも、長良川へは行きますよ。

大会要綱には、

こんな事が書かれています。

「スイムの自信のない選手に、スイムのみキャンセル、バイクとランだけ競技することを認めます。希望者は無理に泳がず大会本部に申し出て下さい。」 

こんな、大会あるんですね。

まるで、自分のためにあるような大会。

なので、

始めは、クロール出来なければ、平泳ぎでも犬かきでも泳ぐつもりでいましたけど、

こんな言葉を見ますと・・

無理に泳がず大会本部に申し出ることにいたします。coldsweats01

アカン?

去年の自分の状況を考えると、

バイクとランが出来るだけでも、十分なんです。

参加することに、意義があるんです。

オリンピックと同じです。

チガウ?

少しずつ、レースに出られるからだに戻していきたいと思います。

もう、54歳やし、

体力の回復にも時間がかかるんです。

そんな事を、認めて、

無理は禁物! です。

取りあえず、

日曜日の、長良川トラは、

バイク&ラン、

精いっぱい頑張ります。

ヘタレと呼ばれてもいいです。

誰かみたいに・・bleah

あっそうそう、

お気づきの方がいるかも知れませんが、

ブログのページの右に、

「ハワイアン雑貨」 とありますが、

カインズスタッフとして、オープン以来ずーっと、お手伝いしていただいた、

元?ルネRCの国際ランナーが、

カインズカフェにて、ハワイアン雑貨の販売をいたしております。

この度、ホームページが開設されましたので、

リンクいたしました。

この、ブログをご覧の方へ、

ハワイ在住の方のハンドメイドらしいです。

どんな、雑貨なのか?

詳しくはHPをご覧ください。

カインズカフェ共々、

ハワイアン雑貨「MAHALOHA」

よろしくお願いいたします~。

|
|

« 7月24日 | トップページ | 長良川 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55293904

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« 7月24日 | トップページ | 長良川 »