« 三連休 | トップページ | ゴルフ »

久しぶりの

帰宅ランしました。

いつ以来なのか、あまり記憶にないくらいなのですが・・

さっき食べたもんも忘れるくらいですから、ほとんど記憶にないですが、、

帰宅ランのいつものコースは、

S市の職場から仁徳陵を横目に見ながら、今年は雨が少ないのか気温が高いのか、浮草やアオコがいっぱいで、チョット気になりながら走って、御陵通から紀州街道を走って、浜寺公園から泉○津の緑道を走って、ゴールはスポーツクラブでした。

GPS時計持ってますから、走った距離を見ると、

20.5キロでしたぁ。

気温も湿度も高くて、メチャ暑い中を汗ビッショビショになって、途中何度も止まって水分も補給して、

スポーツクラブでは泳ぐ予定でしたけど、

バテましたぁ~

風呂入って、マッサージチェアでゆっくりして、

家で、ビール! ではなくて、発泡酒!

汗かいた後は、発泡酒でも最高に美味かったです!

仕事終わった後に、職場関係の人と飲む酒は、最近二日酔いになります・・・歳とともに酒に弱くなってることもあるでしょうが、運動しなくて飲む酒の上に、仕事の話しをうだうだとしながら飲んでたら、二日酔いになるわなぁ~down

飲みながら仕事の話すると疲れます・・・何かついつい、クソ暑いのに熱く喋ってしまします・・何でやろ? 実は仕事人間??  

んな事はない・・

あ~もう12時まわってしもたわ~

つまらんブログで、スンマソン。。

もう寝ます・・

へーこいでないけど・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01 

|
|

« 三連休 | トップページ | ゴルフ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

明日、先週に引き続き紀伊見荘~金剛山往復を原人師弟と3人で走ります!
早めに紀伊見荘に帰って風呂付お昼バイキング1200円を食す予定です!
kaisanも行く?

投稿: 濱ちゃん | 2012年7月20日 (金) 09:33

濱ちゃん!
ゴメン、明日はgolfやねんcoldsweats01
HPでも見たけどエライ朝早いねぇ。
立山に向けて気合い入ってますね!
また誘ってください。

投稿: kaisan | 2012年7月20日 (金) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55234169

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 三連休 | トップページ | ゴルフ »