« 爽やかな朝 | トップページ | 3周年 »

だじゃれ

今晩は娘たちといっしょに外食・・

もつ鍋やて、、

まぁ~脂っこくて、、コラーゲンいっぱいらしいけど、こってり過ぎて、お爺には、チトキツイなぁ~

そんな脂っこい食事しながら、孫と喋ってると、ダジャレばっかし言う、、

小3ともなると、中々おもろい事言います、

それでは、ブログで紹介しましょう~。

おっさん遍

チョットおっさん! からだ、おーさんといて!

おもろない?

では、次。

おばちゃん遍

おばちゃんが池にはまって、おーバッチャン!

おもろい? あかん?

サンダル遍

そのサンダル、ケツに、はっサンダル!

おもろ~! アカン? 

もっとおもろい事、言うてたんやけどなぁ、、アカン忘れてもたわ~

また孫から、だじゃれ教わっときまふ。。

おやふみぃ~sleepy

|
|

« 爽やかな朝 | トップページ | 3周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55107015

この記事へのトラックバック一覧です: だじゃれ:

« 爽やかな朝 | トップページ | 3周年 »