« 充実の一日 | トップページ | 長谷寺~室生寺 »

HP開設!

暫くブログサボってましたけど、

その間、

スマホ、買っちゃいました~happy01

GPS時計も買ったし、次はスマホ・・

時代の流れに乗ってますねぇ~

時代の最先端じゃsign04

でも、流れに乗ってるだけで、、どこに行くのかわかりましぇん。。coldsweats02

操縦不能down

そうなんです・・・遭難するかも??(笑)(笑)(笑)

笑えよ~

でもまぁ、何とかなるでしょう・・。

けど、スマホの字が小さくて、、タッチパネル、、疲れますわ~

内容が、タイトルと違う・・

そうなんです。。

昨日は、京都先斗町へ行ってきました~

藤の高根に降~る雪も~note

京都先斗町に降~る雪も~note

雪に変わりはな~いじゃ~ない~note

こんな歌知らんか?? 古~coldsweats01

何で、先斗町に行ったかと言いますと・・

あまり詳しいことは書けませんが、

あそこは、

夜も、放置bicycle・・撤去してるんです。。

もう、ビックリです!

夜の繁華街に溢れてるbicycleを根こそぎ撤去!!

外国人観光客もビックリeye

そんな、先斗町の風情のある雰囲気と、一歩離れたところでまた違った場面が・・

表と裏の姿を、このeyeで見てきました。

ワイルドだろ~?

スイマセン・・タイトルと違います。。

そうなんです。。

カインズカフェは、おかげ様で3周年を迎えることが出来ました。

石の上にも3年。

冷たい石の上でも、3年座れば暖かくなると言う意味らしいですが・・

ここまで続けて来られたのも、みなさまのおかげです。

カインズカフェの石も、

しは暖かい感じになってきたように思います。

ハワイアンな風が吹くようになってきたように感じます。

そんな3年目を記念しまして、

ホームページを開設いたしました。

まだまだ、未熟な未完成なHPですが、

フェイスブックもリンクしております。

ついでに、こんなくだらないブログもリンクしております。

どうぞ、ご覧になって下さいませ。。

http://kinds.cafe.coocan.jp/

みなさまのご来店、お待ちしております。

|
|

« 充実の一日 | トップページ | 長谷寺~室生寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55188369

この記事へのトラックバック一覧です: HP開設!:

« 充実の一日 | トップページ | 長谷寺~室生寺 »