« おかげさまで、 | トップページ | HP開設! »

充実の一日

今日は休みやのに珍しく昼からお仕事・・

午前はヒマなんで、チョット走りに行こうかなぁ~って、最近ハマってる、「おかいさんコース」

10Kほど走って風呂入って、おかいさん、、エエですねぇ。

オーナーは、3周年記念までの準備と昨日の記念日が盛況で、お疲れモードなんで、一人起きて、いざ、ほの字の里へ!

どのコースを走ろうかなぁ、と考えながらほの字の里に着くと、同じようなランスタイルの人が何人かおる・・誰やろ・・?

何やら、見たことのあるような人が・・

9月の3時間走をいっしょにやる、走友ではあ~りませんか!4人のツワモノがおりました。うち女性一人たけど、おっさん4人でした。

これは、皆さんに付き合わなくてはなりません、、ツワモノのみなさんと一緒に走ることに・・

10キロほど走る予定が、

結局、ほの字の里から牛滝山から葛城山から三本松から蕎原(そぶら)コース、、約3時間かけて、25キロ。。

まぁ~エエ練習させて頂きましたわ~、しかも、三本松では野菜販売してるし、そこで何やら買うてるし、、トマトやらスモモ買うてるし、、

自分は、スモモ買いました。

2012070810250000 みんな、両手に袋持って走ってます、、アホです。

自分が買った、スモモ、走った振動で、ぐちゃぐちゃでしたわ~まだまだ修行が足りないようです。(笑)

予定よりも走る事に時間を費やしてしまって、、でも、エエ練習で来ましたけど、、お昼のお仕事があるので、風呂も、おかいさんも食べずに帰宅、、シャワー浴びて速攻でS市へ。。

で、今日のお仕事は、、

S市版事業手分、、蓮舫みたいな厳しい人が、ベッピンやのにエラそうに言うてくるんかなぁ~って、嫌な仕事やなあと思いながら、

あまり、詳しいことはかけないけど、自分の部署の仕事は、そこそこ理解していただけて、中にはエールを送って頂けるありがたい委員さんもおられました。

中には、他部署ですが廃止された事業もありましたねぇ、、

第三者に審査されることはいいことなんだろうけど、こんな短時間で・・事業を廃止されるなんで・・愚痴になるから、、書くのはやめとこ・・

でもまあ、自分とこは、無事に終わってホッとしました~。

そのあとは、夕方に時間が出来たので、昨日から準備し始めた、カインズカフェ「グリーンカーテン」計画の残りの作業することができて、

グリーンカーテン、出けた!

P7080059

P7080060 チョット遅いですが、朝顔植えました。

夏には朝顔の花がいっぱい咲いて、心地よい日陰が出来ることでしょう!

成長が楽しみです・・happy01

夕方から、S市の沖縄料理のお店にオーナー(嫁)と、店長(娘)と孫連れて行く予定していたんですけど、ネットでお店のHP見ると、今日は貸し切りということがわかって、残念ながら、沖縄料理は食べられなかったんですけど、

グリーンカーテン完成しました!

でも、沖縄料理、どうしても食いたかったんで、、オーナーも食いたかったみたいです。。

2012070820090000 今晩のおかずは、ゴーヤーチャンプル~!

カインズカフェのメニューにしよかな。。暑い日にはゴーヤの苦味がエエです。オリオンビールで食いたかったなぁ~!

S市の風亭さん! 3周年記念に花を添えていただいてありがとうございました。

朝から、ぎょうさん走れたし、仕事も上手くいったし、グリーンカーテン完成したし、ゴーヤ美味かったし、ビールすすんだし、

充実した一日でした。

後は、へーこいで、寝るだけ・・sleepy

何や、ケーキcakeとコーヒーcafe出てきた・・

オーナも機嫌ええわcoldsweats01 

風亭さん! また今度、沖縄料理食べに行きますね~!オリオンビール飲みにいきますね~!

なんくるないさぁ~happy01

|
|

« おかげさまで、 | トップページ | HP開設! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お疲れ様でした~。
いや~偶然というかやっぱり繋がってるんですね!!
私もいい練習ができました。

後すもも・・・私も2,3個潰れていました。(>_<)

投稿: 濱ちゃん | 2012年7月 9日 (月) 09:09

あらためまして
3周年おめでとうございます。
カインズカフェさんは同じ年2009年に開店
少しお兄さん、いえお姉さんのお店としても愛着が!
kaisanもおないですしね(笑)
よりいっそうのご繁盛祈念しております。

昨夜は貸切で大変失礼いたしました。
(めったに無いことなんですよ)

また僕らもオーナーの料理いただきに参ります。

投稿: 風亭 | 2012年7月 9日 (月) 09:50

日曜日は、お疲れ様でした(^O^)
偶然一緒なるとはびっくりです。
これはARESの引力か何かかな(゚▽゚*)
すもも私は無事でしたが、トマトがつぶれてました。
また買い物に出かけましょう。

投稿: みかん | 2012年7月 9日 (月) 17:47

濱ちゃん!
あんな所で会うとは!
偶然かも知れませんが必然かも?
考えてることは一緒ですから・・(笑)
同じ時計やし・・

風亭さま!
ありがとうございます。
お姉さんが正解だと思います。
これからも姉弟の関係でよろしくです。
近いうちにお伺いします~。

みかん君!
チームARES結成ですね!
またチームで買い物に行きましょう~。
潰れないように走るコツを覚えなければ・・(笑)

投稿: kaisan | 2012年7月 9日 (月) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55152297

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日:

« おかげさまで、 | トップページ | HP開設! »