« 眠い~ | トップページ | 夏の思い出 »

決勝

明日はいよいよ夏の高校野球、決勝です。

昨年は、ほぼ全試合観戦しておりましたが、

ほとんど病室で、

いい暇つぶしでしたけど、

やはり、仕事してると中々見ることは出来ず、

昼休みに、

車の移動中に、

見るか聞くくらいで、、

後は、熱闘甲子園。

決勝は、

ご存じ、○阪桐蔭VS光☆学院

桐蔭のエース、浪速のダルビッシュと光☆の打線、

中でも光☆のクリーンアップは、破壊力抜群!今日の準決でも二人で3ホームラン! スゴ!

この二人のインタビュー聞きました?

コテコテの大阪弁です。

T村は○阪狭山市、H条は堺市の美木多出身、、どちらも○阪のコテコテ田舎出身です。

しかも、二人共昨年の甲子園に出てるんですよ~

しかもしかも、2年連続決勝進出で、

しかもしかもしかも・・

春の選抜でも決勝なんです。

桐蔭とは春も決勝で当たってるし、負けてるし、、

この大阪出身の二人にとっては、

大阪のチームには負けられん・・春に続いて負けられん・・・

って、執念燃やして当たってくるでしょうね~。

しかし、浪速のダルビッシュは、

9回に今日最速の152キロ出したとな! これもスゴ! 

明日の甲子園は、楽しみ満載ですが、

実は、大阪対決なんですよ。

春夏連覇の桐蔭か、

3大会連続決勝進出で3度目の正直になるか、

両横綱対決は、

目が離せませんが、

仕事中なので、見られへんなぁ~bearing

でも、見るかな~bleah

どんなドラマ、

見せてくれるか、楽しみです~happy01

|
|

« 眠い~ | トップページ | 夏の思い出 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55486081

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝:

« 眠い~ | トップページ | 夏の思い出 »