« 早朝から | トップページ | 土日 »

大津川さわやか3時間走

大津川河川敷において、9月22日(祝・土)に開催する大会。

片道1.5キロを往復3時間走ります。 単調な河川敷を走るって退屈しそうですが、ずーっと・・人とのすれ違いがあります。エイドも1.5キロごとにあります。

すれ違うたびに、お互いエールを送りながら、3時間走り続けます。

それぞれのペースでいいんです。しんどくなったら休んでもいいんです。でも、前を向いて、3時間、、最後まで走りましょう。

これからマラソンシーズンに入る直前の、小手調べとなる大会だと思います。3時間、どれくらいのペースで、どれくらいの距離が走れるか、

試しに走るようなもんです。

そんな、大会をルネRCと青馬会RCとの共同企画で初めて開催する、記念すべき第1回大会。

その参加者も、予定していた70名を越しました~!

スタッフを含めると90名を超す大会となります。

来月の9日に打ち合わせ会議を行いますが、これだけの参加者があって、準備も進んでくると、今からワクワクです。

各方面から、いろんな方が参加されます。この大会をきっかけに新しい繋がりが出来る方もいらっしゃると思います。

同じ目的、同じ趣味をもった、似たもん同士が、分け隔たりなく、交流できる場を提供できればと思います。

スタッフの方々は、これから準備が大変だろうと思いますが、一致協力して大会を盛り上げて行きたいと思います。

参加される方も、スタッフもいっしょになって、協力し合って、素晴らしい大会になってほしいなぁって思います。

次回の打ち合わせでほぼ大会の内容を決めて行きたいと思います。

協賛して頂ける企業、お店など、たくさんの協力の下、進めております。ありがとうございます。

お金をかけなくても、こんないい大会、こんな暖かい大会、こんな心地いい大会、また走ってみたくなる大会にしたいと思います。

第1回大会、9月22日、午前10時、大津川河川敷においてスタートしますsign03

Scn_0044

|
|

« 早朝から | トップページ | 土日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!この文章をそのまま私の掲示板に貼り付けました!

がんばって無事に大会を終えれるようにしましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2012年8月31日 (金) 08:32

濱ちゃん!
いよいよですねぇ~。
参加者はすでに70名を超えましたよ!
名簿を整理して送りますね。
詳しくはメールします!

投稿: kaisan | 2012年8月31日 (金) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55543193

この記事へのトラックバック一覧です: 大津川さわやか3時間走:

« 早朝から | トップページ | 土日 »