« 長良川 | トップページ | 入魂式 »

真夏!

毎日、毎日、ま~いにち、、あっつい日がつづきますねえsign03

こない、毎日あっついと、ブログ書く気もせず、、

しばらく、サボってましたが、、

ま~いにち、よ~く、beer飲んでます・・coldsweats01

去年は、この時期から4か月ほど、禁酒していましたから、エライ違いです。

去年の分も飲んでるんかな??

この、クソ暑い中、、

ブログで言うのも何なんですが、

お仕事、結構頑張ってます。

朝早くから、S市の駅前に立って、、お仕事。。

これまで、S市の駅前は、放○自転車で溢れかえっていましたけど、もう、無法地帯、、多すぎて手のつけられない状況で、、

これまでの、南○電鉄と何回も話しを進めてきて、(しゃれ?)

ようやく、南○の敷地に駐輪場がこの8月1日よりオープンしまして、、

歩道にとめてる自転車は、これからは許しません!

撤去します。

この暑い中、毎日現場に立って、啓発。

そして、撤去!

今日も朝からお仕事してきましたよ~。

たかが放○自転車ですが、、

買い物客の、チョットだけやから、まあ、ええやん! は、許しません!!

撤去します。

この、暑さで、自分の頭も熱くなってるかも知れませんが、、

徹底的に、撤去します!

Dsc_0033

この夏は、

仕事も熱く、、

もちろん、遊びも熱く、、

真夏の暑さに負けないよう、

頑張ろう!

去年は、涼しい病室でおとなしく居たもんねぇ。P1000051
今から思えば、いい経験出来たと思います。

全てが、プラスに考えられるようになったかも知れません。

ポジティブ、シンキング~note

男子サッカーも勝ちましたよ~!

ベスト4進出、オメデトウsign03

44年ぶりのメダルへ、メキシコ五輪以来のベスト4進出やてsign03

オリンピックも、暑いで~sign03


|
|

« 長良川 | トップページ | 入魂式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55351663

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏!:

« 長良川 | トップページ | 入魂式 »