« 夏合宿の続き | トップページ | 夏バテ? »

お盆休み

今日はお盆休みを利用して、チームアレスの練習会に参加してきました。

チームアレス?

何じゃそりゃ??

ですよねぇ~

同じGPS時計を持ったもんが何人か集まったので、勝手に言うてます。

アレスは時計の名前。

どうです!

Dsc_0064
5人もsign03 いるんです。

1人女性がいます。。 どれでしょう??

しかし、自分の手は黒いなぁ、、どーれだ??

どーでもエエけど、、

このGPS時計で測った今日のコースは。

Photo

これなんです。紀見峠にある紀伊見荘スタートして金剛山往復です。26キロありました。

先日の六甲山に比べると、今日は涼しくて、コースも木陰が多くて、走れるトレイルコースも多くて、飛ばすおっさんが約2名いましたけど、何とかついていけることが出来て、自分的には満足いく、今日の練習会でした。

スタート前にパチリcamera

Dsc_0065
このうち、アレス持ってるのはだ―れだ??

そんなことはどーでもエエですね。

後ろの建物が、紀伊見荘なんです。

ゴール後は、ここでお風呂&バイキング! これを楽しみにこれから走るんですが、みんなツワモノぞろいです。

スタート時間は朝の6時半! 泉○津駅に5時半集合してここまで来たんです。起きたのは4時半・・・遊ぶことになると早起きです。

ここをスタートしてから、約2時間半で金剛山に着いて、しばらく休憩してスタート地点に戻ります。

Dsc_0066
折り返し地点でパチリcamera

前半飛ばした分、時間的に余裕があったので、後半はゆっくりと・・往復5時間強でゴールして、ゆっくりと風呂入ってバイキングしました。

早起きは三文の徳・・・ホント、一日が充実します。

4時前には帰宅しましたから、、

土日は、六甲山夏合宿で山を走って、月曜日は近くの山をウオーキングして、んで、今日は金剛山走って、、

今年のお盆休みは、ようけ汗かきましたわ~!

カインズカフェからのお知らせ。

お盆休みは11日(土)~13日(月)までいただいて、

14日(火)から営業しております。

お盆休みならではの懐かしいお客様も来ていただいております。ありがとうございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

|
|

« 夏合宿の続き | トップページ | 夏バテ? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お疲れ様でした~。
朝早くから思いっきり楽しみましたね!
どうです?また行きたくなるでしょう~。

9月22日の大会までお互いがんばって行きましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2012年8月16日 (木) 08:13

濱ちゃん!
中々のコース、
中々のペースで、
走った後も、中々!
クセになりまんなぁ~(笑)
9月22日、成功させましょう~!!

投稿: kaisan | 2012年8月16日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55430799

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 夏合宿の続き | トップページ | 夏バテ? »