« オリンピック | トップページ | 夏合宿 »

アレス

ご存じ、巷で大人気の?GPS時計です。

知らん?

私の身の回りで、

チームアレスが結成されるほど、大人気なんです。

知らん?

このGPS時計、

すぐれモノです。

先月、オーナと行った、

長谷寺~室生寺マラニックは、

こんな感じです。

どーん!

Photo
こんな感じで、走ったコース、標高差が見れます。

これまで、PCの画面では見れていたんですが、こんな風にブログに貼りつけて自慢することが出来なかったんですが、自分もチームアレスのはしくれ・・このくらいは、頑張って勉強すれば出来るんです。。へへ

ウソ、、みかん君、説明書ありがとね!

こんな事が、出来るようになると、他のコースも紹介しよかな?

Photo_2
職場から、泉○津市の緑道経由でスポーツクラブまで走ったコースです。約20キロ。

他に、新調バイクで走ったコース、、昨年の事故現場経由でぐるっと回ったコース、、

Photo_3
標高差があると分りやすいですね。これで、106キロです。

他に、犬の散歩コースもありますが、しょうもないのでアップするのはやめときます。

明日から、ルネRCの合宿です。

須磨浦公園から六甲山へ向かいます。もちろん、アレス持ってね!

走ったコースを、また紹介いたします。

ここで、カインズカフェからのお知らせ。

明日、11日(土)~13日(月)まで、お盆休みいただきます。

14日(火)から平常通り営業いたします。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

|
|

« オリンピック | トップページ | 夏合宿 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55394275

この記事へのトラックバック一覧です: アレス:

« オリンピック | トップページ | 夏合宿 »