« お盆休み | トップページ | 眠い~ »

夏バテ?

ロンドンオリンピックも終わりましたが、観戦で疲れて・・

お盆休みの夏合宿に続いて、ダイトレお山のぼりでチト無理したのか、

そして、昨晩の飲み会も手伝って、

今朝はからだだるくて~、、

9時まで寝てしまいましたぁ。 フー。

夏バテかな??

なので、今日は完全休養日。

ゆっくりとモーニングとって、のんびりして、、

散髪へ。

モンチッチみたいな頭になりました~。。

そして、お買い物。

久しぶりに、りん○うアウトレットへ。

人の多さにびっくり、外人の、特に中国人の多さにビックリsign03

メチャクチャ賑わってましたねぇ。

買ったものは、コレ。

Dsc_0070
チームアレスのお山練習についていけるように、トレイルシューズ買いましたよんhappy01 カジュアルシューズからトレーニングウエア3点、靴下から帽子まで(写真に写ってませんが)、

娘から、足元から頭まで買って、コンプリートやなぁって言われましたけど、買い物も疲れの癒しになりますねぇ~

そして、帰ってから遅めのランチ。

食べたものは、「ナシゴレン」

インドネシア風ピラフです。

アジアンなピリ辛ピラフ、ワイルドだろ~な味のピラフが、卵の甘みでマイルドだろ~になって、疲れた体に優しくて、食べやすくて、夏バテのからだにピッタリのメニュー! 

美味しかったです。 ご馳走様でした~happy01

Dsc_0069

カインズカフェの大人気メニューのひとつです。

インドネシア風ピラフ 「ナシゴレン」

スープ、サラダ、ドリンク付きのセット料金で、800円。

これは、いけるsign03

宣伝かいsign02

(笑)

|
|

« お盆休み | トップページ | 眠い~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55454586

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« お盆休み | トップページ | 眠い~ »