« 夏合宿 | トップページ | お盆休み »

夏合宿の続き

さて、昨日の続きですが、、

今回の六甲山夏合宿のメインエベントは・・・

肉です、、お肉! 神戸牛です!!

BBQですsign03

これがあるから、頑張ってここまで来れたようなもんですから・・

どんなお肉か、見ていただきましょう!!

スイマセン・・また写真はいただき物です。

M島さんのFBから勝手にいただきました。 

高校の後輩です。だからエエでしょうhappy01

486429_143978839076897_37658867_n_2

霜降りの、ステーキみたいなお肉です。

まぁ~これがメチャクチャ美味いsign03

六甲の天然クーラーの中でのBBQは、もう~taurus 最高です。

しんどかったこと、辛かったことは、この肉食べると吹き飛びますね~この瞬間、また来年も来たいと思いますからscissors

432015_141736439299986_362301452_n
みんなで、かんぱ~い!

198881_143979115743536_2061101067_n
どうです! うまそうでしょ!!

あ~、また食べたい。。

来年の夏合宿も六甲山ですることが、この後の2次会で決まりました。

8月17日、18日です。

この写真を見て、食べたいと思ったあーた! どーぞ参加して下さい。来年は須磨浦公園スタートはやめようかなぁ、って思ってます。

この夏の暑さの中では、あまりにも過酷過ぎるので、、鼻息荒いメンバーがいるので、ついて行くのがしんどくて・・bleah

みんながリュック背負って走れるコースを考えます~来年の夏合宿に向けて頑張って練習しましょう! って、気が速いかな??

そして、二日目は、

六甲YM○Aをスタートして宝塚ゴール。距離にして約20キロ。

ほぼ下り基調で、距離の割には皆さん気持よ~く走ったのではないでしょうか?

Dsc_0061
二日目も頑張って走った皆さんです。

車3台で、途中給水エイドも出しながら、チーム一丸となっての合宿なんですよ~。

自分はサポーターを買って出ました。みなさんの頑張ってる姿を見るだけでこちらもパワーをいただきます。

本音は、宝塚での打ち上げでbeer飲みたかっただけですが・・・点数稼ぎのサポート?bleah

打ち上げでbeer我慢していただいた運転手の方々、ありがとうございました。

来年は、車でのサポートはなしで考えたいと思います。なので、着替えもリュックに詰めて背負って走りたいと思います。いき帰りは電車で。そうすれば、みんなでbeer出来ますからねhappy01 なので、大きめのリュック買って下さいね~!

404168_141736519299978_1390664537_n 二日目の朝、YM○A前での記念写真ですが、

二日間に渡る、六甲縦走の合宿。

この真夏の過酷なコースを、全員無事に、宝塚の温泉にたどり着き、みんなで笑顔で乾杯することが出来ました。

この盆休みの間に、

あちこちの海や山で事故が起こっています、、ニュースを見ていると人ごとではないような気がして、TV見ながらぞーっとしてしまいます。

今回の夏合宿も、段取りする立場にありますから、本当に事故なくてよかったと思いますし、もう少し、天候に神経を使うなど、注意しなければならない部分がたくさんあるような気がします。

山を舐めてるわけではないですが、事前準備、事前学習、緊急対応など、ここ最近のゲリラ的な豪雨がどこで起こるか分らない状況では、準備万端でなければならないなぁ~と、

ニュース見ながら、ブログ書きながら思いました。

4年前のこの時期に走友が、滑落死したことも思い出します。

彼の死を無駄にしないためにも、自分自身も、好きな事をずーっと続けて行くためにも、気を緩めないように、慎重になりたいと思いました。

年齢的にも、これまでの経験を生かして、若い人たちにも嫌な思いをさせないためにも、、

もっとしっかりしなくては。

しかし、奈良で遭難した中学生、全員無事でよかったなぁ~。

|
|

« 夏合宿 | トップページ | お盆休み »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

写真撮るの下手な私ですが、大好きな肉は上手にとれてたでしょ(笑)
今回の合宿は、Kaiさん、H後さんをはじめ、たくさんの方々のサポートがあって、無事に楽しく終えることができたと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: まつしま | 2012年8月18日 (土) 01:31

まつしまさん!
合宿お疲れさんでした!
ホントは須磨から走りたかったのでは??
真夏の六甲合宿、楽しかったことばかりが残りますねぇ。
また、来年も美味しい肉食べに行きましょう!
写真もよろしく~(笑)

投稿: kaisan | 2012年8月18日 (土) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55423803

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿の続き:

« 夏合宿 | トップページ | お盆休み »